• ベストアンサー

頭の両サイドを押さえるワックスは?

頭の横の髪がすぐに広がって「しいたけ」みたいな形の頭(笑)になってしまうので、サイドを押さえるワックスを使いたいと思ってます。オススメを教えて下さい。初めて買いますので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YMOA
回答No.1

アドバイスですが私は美容院で同じよな質問をした事があります。床屋さんは立体的なCutは向いていないからです。ヘアスタイルは髪質によってかわり、根の生える方向が寝ているか広がるかによってかわります。そういう人は、短髪かロングしかないそうです。どうしても横だけミドルにするなら、頻繁にカットに行って長さを保つしかないそうです。整髪料はわかりません。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。YMOAさん。アドバイス有難うございます。細かく解りやすい内容で大変参考になりました。