• ベストアンサー

ワックス

ワックスをつけると髪の毛が逆にパサパサしてしまい、髪がまとまりません。そのため髪の毛がボサボサしているように見えてしまいます。ワックスがあっていないのでしょうか? 使ってみてパサパサしてしまったのは タント ワックス4 ヘアジャム です。 ちなみに縮毛矯正をかけています。 オススメのワックスを教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokesi3
回答No.1

ミルボンのプレジュームワックスは柔らかくて伸びもよく パサつきにくいのでおすすめですよ