• ベストアンサー

Internet Explorerのことで教えて下さい

ヤフーなどで検索をする時に、同じ検索をする時に、頭の文字を入れると たとえば ヤフーと以前検索して や と入力するとヤフーと出てくるのを止めたいのはどうしたら良いのでしょうか?

noname#140406

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream19
回答No.1

ツールのインターネットオプションで詳細設定タブでオートコンプリートを使用するのチェックをはずしてください 全般タブで履歴の削除、一字ファイルの削除をしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 気になっていたので教えて頂いて良かったです。