• ベストアンサー

eo64エア

eo64エアを使ってみようかと思うのですが、実際に使い心地はどうですか? 感想を聞かせてください。

• mmika
  • お礼率9% (7/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosae
回答No.1

現在使用中です。 私は値段の安さに引かれこれにしました。あとノートパソコンに挿し込んだまま、移動が出来るんで。 私の家は電波が良く届くので結構快適です。しかし電波の不安定なところもまだまだ多いみたいで…是非、ケイオプティコムさんの電波測定を受けてください。 一番のデメリットは3分以上放って置くと回線がきれることですねぇ