• ベストアンサー

なんばグランド花月

よしもとを観に、なんばグランド花月に行きたいのですが、難波には行った事がありません。知り合いに聞くと、難波は初めて行くと判りにくいし迷うよって言われたのですが、なんばグランド花月に行ったことのある方、やっぱり最初は迷いましたか?判りにくい場所にあるのでしょうか?

• ai-da
  • お礼率41% (37/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.2

多少わかりづらいところにあるかもしれませんが、難波の駅から徒歩3分ほどと近い場所にあるので、まずは駅員に尋ね、次に道行く人に尋ねれば問題なくたどり着けます。 簡単に行き方の一例を書くと、 高島屋の三菱UFJ銀行の前に立ち、 道の向かい側に「南海通」と書かれたアーケードがあるので、そこに入り、 50mほど進むと十字路になるので右に曲がる 30mほど進んだ左手にある。 こんな感じです。 下の参考URLに地図を貼り付けておきます。 左に高島屋(三井UFJ銀行)が見えますよね。 真ん中あたりにある赤の+印がなんばグランド花月です。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/39/41.745&el=135/30/22.375&scl=10000&bid=Mlink
ai-da
質問者

お礼

有り難うございました! 地図を見たのと説明を聞いた感じでは、割とわかりやすいように感じるのですが、何も知らずに行くと判りづらいところにあるのかな?? 念のため、地図も一緒に持って行きます。

その他の回答 (1)

回答No.1
ai-da
質問者

お礼

有り難うございました!!