• ベストアンサー

IE6の画面でアドレス表示枠が消えましたが・・?

インターネット(YahooJapan)でURLをコピーしようとしたら、アドレスの記述枠(アドレスバー)が無くなっていました。どうしてでしょうか?またセットの仕方を御願いします m(__)m WinXP(SP2)CATVです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
tu32san
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました m(__)m バッチリの案内を頂きましたので“固定する”までが分かりました!

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.1

上のメニューで 「表示」→「ツールバー」 で 「アドレスバー」 にチェックマーク付けてください。

tu32san
質問者

お礼

早速のご教示有難うございました。出来ました \(◎o◎)/!