• 締切済み

サナダムシの駆除の方法

どなたかサナダ虫の駆除薬の購入先 仕方を教えて 下さい。(薬局・ネットなどで) 回虫、ぎょう虫の薬では駆除できませんでした。 助けてください m(__)m

• 病気

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 確かこの薬は薬局では買えません。 病院に行くのが一番手っ取り早いです。 もちろん内科で大丈夫ですが、消化器科があればそちらの方がいいかも。

• nayu-nayu
回答No.1

>助けて下さい こんなところで相談してないで病院行って下さい。 薬局やネットで購入できる大衆薬にはどうしても使用できる成分や量の限界がありますから、処方薬使ってください。