• 締切済み

ポールスミスを扱うオンラインショッピングサイト

ポールスミスの服を多く扱うオンラインショッピングサイトを探しています。 知りませんか?

みんなの回答

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

下記、URL のページで、 検索キーワードに [ポールスミス] と入力して、「商品検索」をクリック。 その後、ジャンルを指定して、絞り込む。 【楽天市場】ファッション・アパレル・靴 : メンズ、レディース、ブランドの通信販売ショッピング、カタログ通販オンラインショップ  ⇒ http://www.rakuten.co.jp/category/fashion/ 若しくは、http://www.google.co.jp/ で、[ポールスミス] を検索。 いまなら、検索結果のページの右側に「ポールスミス大特集」のリンクがある。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/category/fashion/,http://www.google.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポールスミス・ロンドンとは

    画像のようなロゴがついたアウターを貰ったんですけど、ポールスミス・ロンドンってどんなブランドなのですか? 今まで服に興味を持った事もないし、ましてやポールスミスって聞いた事もありません…。 一応日本製なのですが、ポールスミス・ロンドンって品質良いのですか?

  • ポールスミス 財布

    昨日、ポールスミスのオンラインショップで財布を買ったのですが、中国製でした。これって偽物なのですか?よろしくおねがいいたします。

  • ポールスミスの店で買ったのに何故??

    あまりファッション全体に詳しくないためとても初歩的な質問になるのですが先日ポールスミスの店で服をいくつか購入したのですがそれらは全てとても気にいっているので満足しているのですが何故かR Newboldの印がついてある服が二点ありました、一つは首の襟のところに札でR☆Newboldとありその横にポールスミスとありました、もう一点になってはR☆Newboldの名前しかありませんがこれは何故なのでしょうか??

  • ポールスミスってどんなブランド?

     よく、ファッション雑誌でポールスミスという ブランドの人気があるのですが、どこが いいんですか?自分には無知な中学生が 一つ覚えのように口にするブランドとしか 思えないのですが、どうなんでしょうか?  自分はファッションは世間に対するアピールだと 思っていまして、着る服に関してはその ブランドの購買層をかなり意識します。その点で、 ポールスミスというブランドはいけてるのでしょうか? 派手な色使いが下品極まりないのですが・・・。

  • 女の子でポールスミス

    クリスマスにポールスミスの時計を 貰った(買った)のですが、いまさらになってちょっと迷っているというかこれでよかったのかなぁと思っています。 ポールスミスというとメンズのイメージがあるので、もっと女らしい時計(フォリフォリとか)にすればよかったかなぁと。 女の子でポールスミスの時計している人ってどう思われますか?? 二十歳の学生(女)です。

  • ポールスミスの財布

     ポールスミスの財布で中が柄、外が黒のをネットで探しているのですが、見つけることが出来ません。サイトを知っていたら教えてください。お願いします。

  • ポールスミスが好きなんですが。

    高校生男です。ポールスミスがすきなんですが、似たような雰囲気をもったブランドを教えてください。お願いします。

  • ポールスミス以外にないの?

    今度30歳になる男です。 そこそこお洒落目な服を買える場所として、 丸井やUAなどのセレクト系しか知りません。 なので今まではそんな店ばかりで買っていました。 しかし最近、丸井に行った時、ガキっぽく感じました。 それでもポールスミスだけは今でも別格で、割と好きです。 ポールスミスについては、いろいろ掲示板などで情報を見ると、 「ファッションに目覚めたばかりのまだ駆け出しの高校生のブランド」とか、 「30歳でしたら、ポールスミスなんかがいいと思います」などといった、 それぞれ相反するいろいろな意見があり、賛否両論あるようです。 実際、30歳を迎えようとする自分にはどうなのかなと思います。 個人的にはポールの派手派手系以外だったらいいと思っています。 なので最近はポールでしか買いません。 しかしそんな自分に危機感を覚えています。 そんなにポール、ポールと、ポールばかりでいいのかと。 私はもともと一つのブランドで身を固めるのは好きではありません。 しかし気が付くと通勤鞄はポール、夏用の香水はポール、 腕時計もつい先日まではずっとポールでした。 この前は夏用にポールの半袖シャツとTシャツを買ったばかりです。 このままでは朝目が覚めたらポールスミスになっいると思います。 30歳を迎えようする自分にとって、ポール以外に何かないのでしょうか? 他の掲示板とか見ると、伊勢丹とかバーニーズとかですかね? 何かちょっと高そうな気もします。 今までは「オッサン臭くならないように、若者っぽい」を基準で選んでいました。 しかしこれからは「オッサン臭くなく、あまり若者っぽくもなく、大人な感じで、図柄よりも素材重視」の 何かいいブランドないでしょうか? 決して目立たないけど、隣にいて「なんか…いいね」って感じのブランド。 ついでに女性受けのよいものがいいです(カワイイ受けとかじゃなくて…)

  • ポールスミス

    ポールスミスのシャツのサイズについて 教えていただきたいです。 ポールスミスのシャツのサイズは S M L XLだと思うのですが 他社のものに比べ、細身でしょうか? 彼にプレゼントで買いたいのですが サイズで悩んでいます。 胸囲が大きいほうなので 普段LLのシャツを着ているのですが Lでは小さいでしょうか? ですが、私の会社の先輩で、すごく大柄な方が XLだというので、大きすぎるかな・・・と 悩んでいます。 アドバイスいただけると嬉しいです。 お願い致します。

  • ポールスミスのスーツ

    成人式に着るためポールスミスのスーツを購入しようと思っていますがポールスミスの店に言ってスーツを選んだら当日にそのスーツを渡してもらえるのでしょうか?初めてスーツを購入するのでなにもわかりません。教えてください。