• 締切済み

リーバイスが買える海外通販サイト

こんばんは。 例えば、501 の Shrink To Fit とかだと、 米国アマゾンで、$32.99 で、安いです。 サイズも豊富ですし。 送料はそれなりにかかるでしょうが、、 ですが、決済しようとすると、 アマゾンでは「この商品は、あなたの地域(日本)へ発送できない」ということで、買えないんです。 グーグルでみると、 www.aglia.co.jp/order/front/980115.html というページがでてきて、個人輸入はできなくなる ような話もあるようなのですが、、 いくつか他の海外サイト(アマゾン以外)もみてみると、 いちおう、worldwide で発送するようなところも いくつかあるようです。 僕は、海外はアマゾンしか使ったことがないので、 ちょっと英語のやりとりが苦手で躊躇していますが。。 どなたか、リーバイスを海外の通販で買ったかたは いませんか? わかれば、送料とかも教えてください。 それか、出来ないならば、その理由はなんでしょう? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.1

ジーンズって今はほとんど日本(とくに岡山)で作られているってことをご存知ですか。  ついでに言うと、ブランドのネッカチーフもほとんど日本(ほとんど横浜)で作られています。