• ベストアンサー

ヤフー簡単決済について教えてください。

無知で申し訳ありませんが、タイトルの通りです。 優しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

出品者は利用を可能っとするだけで、お金はかかりません。 落札者は 振り込む金額によって、手数料が違ってきます。 http://payment.yahoo.co.jp/ 通常の銀行から銀行へお金を送金する場合 他銀行でのやり取りなら、手数料が結構かかってしまいます。 それを最小にできる方法ですね。 かんたん決済を利用すると、すぐに 振込ましたというメールを自動で送ってくれますので 安心ができるという利点もあります。 カード決済なら、カードをもっていれば、 カードで支払うっといった感じになります。 銀行決済はhttp://payment.yahoo.co.jp/guide/info/cc_bank_list.html こちらの銀行を利用しているなら使えます。