• ベストアンサー

亮ちゃんが小クラで歌ってた歌って・・・

多分亮ちゃんがプロデューサーだったと思うんですが・・・ ちょっと前の小クラで手越が「錦戸亮のつくり方」っていうのをやってましたよね。 その中で亮ちゃんの小さいころ(関西Jrのころ)の映像が流れたんですが、その映像で亮ちゃんが歌っていた歌の名前って何なんでしょうか? 知ってる方ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48065
noname#48065
回答No.1

パライソ という曲らしいです。

kana-88-
質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございます(●´U`●)