• ベストアンサー

亮ちゃんが小クラで歌ってた歌って・・・

多分亮ちゃんがプロデューサーだったと思うんですが・・・ ちょっと前の小クラで手越が「錦戸亮のつくり方」っていうのをやってましたよね。 その中で亮ちゃんの小さいころ(関西Jrのころ)の映像が流れたんですが、その映像で亮ちゃんが歌っていた歌の名前って何なんでしょうか? 知ってる方ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48065
noname#48065
回答No.1

パライソ という曲らしいです。

kana-88-
質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございます(●´U`●)

関連するQ&A

  • 錦戸亮さん!

    錦戸亮さんって東京の方に住んでるんでしょうか? 関西の方に住んでるんでしょうか? 何か情報知っている方いれば教えて下さい!!

  • 錦戸亮くんの魅力を教えてください

    つい先日までジャニーズに全然興味がなかったのですが、 最近錦戸亮くんが気になります。 顔は全然タイプじゃありません。 でも気がつくと気になる存在になっており、 音楽番組に出演したときは錦戸くんばっかり探してしまうし、 彼の過去の出演ドラマも見ました。 私が彼を好きになった経緯は、4月にあった1リットルの涙のスペシャルを見て、このドラマに興味を持ったので、 2005年10月から12月まであった本ドラマの方をDVDを借りて見て錦戸くんをちょっといいなと思い始め、 過去の音楽番組で錦戸くんが出演したとき(NEWS・関ジャニ)のビデオを見て 結構ソロで歌ってるところが多いなと思って「歌が上手いのかな」と思い、だんだんと気になりだしました。 インターネットやここのサイトなどで、錦戸くんのことを調べると 結構彼のファンが多いみたいなのですが、 私は彼をかっこいいとは思いません。 ごめんなさいm(-_-)m。でも、好きなのです。 そこで錦戸くんファンの方に質問なのですが、 彼のどこに魅力があるのでしょうか? 彼を好きな私がこういう質問をするのはおかしいかもしれませんが、 みなさんがどこを好きなのかが知りたいのです。 それと、彼はいつから人気が出はじめたのでしょう? 私はかなり前(5~6年以上前)から彼の名前だけは知っていた気がします。 でもずっと顔は知らなくて、「アテンションプリーズ」のときに初めて顔を知り、そのときは全く興味がありませんでした。 ジャニーズ事務所入りは1997年とのことですが・・・ あともう一つ、もしわかれば教えていただきたいのですが、 彼は何故ずっと黒髪なのでしょう? 私が見た過去のVTRでは全て黒髪です。 (先日のHEY!HEY!HEY!にテゴマスが出ていたとき手越くんがNEWS結成当時錦戸くんは金髪だったと言ってましたが)

  • 関ジャニ∞の錦戸亮君のパート

    9月に発売された関ジャニ∞のシングルで『好きやねん、大阪。』『桜援歌(Oh!ENKA)』で錦戸亮君が歌っているパートを少しでもいいので教えてくださるとありがたいです。 『好きやねん、大阪。』は田中さんの方のコントでおねがいします!!声は特徴があって分かりやすかったのですがこの二つの歌は良く分からなかったのでお願いします。

  • 昔、関西ジャニーズJr.が出ていた番組名を知りたい。

    昔、関ジャニ∞ではなくて、まだ関西ジャニーズJr.だった頃、まだ子供だった錦戸亮くんと関西ジャニーズJr.が出演していた番組名を知りたいのです。 東京では深夜に放送されていたのですが、その番組はお茶の間のような和風なセットで、真ん中にコタツがあって、毎回ゲストが来てトークをする30分番組だったと思うんですが。。。 誰かご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?

  • ジャニオタの女性にとって

    ジャニオタの女性にとって、彼氏は妥協ですか? 釣りでも何でもなく、真面目に聞いています。 僕(21)には最近付き合い始めた彼女(19)がいます。 彼女は錦戸亮君好きで、いつも亮ちゃんって言っています。 僕自身、そう言われて彼にムカついたりとか、彼女にイラってくることとか全くありません。 寧ろ、錦戸亮君と言うより、関ジャニ∞は僕もジャニーズの中ではトークが面白いので結構好きですし、ズッコケ男道などの有名曲くらいなら、 付き合う前、いや知り合う前から聴いていました(特定のアーティストが好きなので聴くのではなく、気に入った曲をアーティスト関係なく聴いている感じです)。 関ジャニ∞意外と好きと彼女に伝えたところ、かなりのジャニオタの本性を出してきた感があります。 錦戸亮君が出ている番組を見ては多分発狂してるんじゃないんでしょうか(笑) 彼女にとって錦戸亮君は何なのかと聞いたところ、理想(容姿も性格も含めて)だと答えてきました。 僕と彼を比べてみて、彼みたいにカッコイイわけでも、才能があるわけでも、多分性格が良いわけでもありません。 容姿なんか、僕自身カッコイイとかお世辞で言われても嫌悪感を抱いたり、からかってるのかと憤りを感じます。 僕が僕自身を評価すると、キモいの一言だし、人からキモいって言われた方が何故かシックリきます(笑) 毎日亮ちゃん言われて、彼が理想なのに明らかに劣化している僕とお付き合いしているのは、妥協されたのかなって少し悲しくなります。 そこで質問ですが、ジャニオタの女性にとって彼氏は妥協でしょうか? 彼女は妥協じゃないって言ってますが、発言と行動が違いすぎるので。 後、ジャニオタをやめさせようとか全く思いませんし、 好きなものは好きなようにしたほうが良いと考えてます。

  • 僕たちはで始まる歌

    今日ふと思い浮かんだフレーズなんですが、ドラムがタンタンタンとなっているなか「僕たちは~・・・」という歌いだしで始まる歌が、何の歌だったか思い出せませんでした。(もしかすると歌いだしではなく、サビの最初かもしれない) 心当たりのある方は教えてください。 特徴としては 1 女性ボーカル(たぶん) 2 ゆったりとしているがテンポがよく明るめの歌 3 10年前くらいのアニメソングか子供向け番組の主題歌   (頭の中では学校の怪談の映像が浮かんできたのでその頃だと思います) ネットで引いてみたら3曲それっぽいのが見つかりましたが、以下のものは全く関係ありません。 1 ドラゴンボール 2 浜崎あゆみ 3 ガンダムSEED

  • 尋ね歌

    2、3年前だったと思いますが、JRのコマーシャルのバックに流れていた、山本達彦の歌のタイトルと収録盤を教えて下さい。  歌詞の一部です。  花の名前は 知らなくても  そこに咲いて きれいだった 「遠くへ行きたい」ファンの方、特によろしくお願いします。

  • 手越について

    手越っていつからあんなキャラになったんですか? 16年前くらいの話になりますが、友達がNEWSのファンだったのでよくライブDVDなどを一緒に見たことがあって 山下小山錦戸あたりはオラオラ前に出ていましたが、手越は黒髪八重歯でちょっと歌の上手いマイペースでおとなしい子…って感じでしたよね? 実際映画やドラマではよくいじめられっ子の役暗い役を演じてましたしイメージになんとなく合ってるなーと思ってました。当時は。 でも今は目の輝きが違うし、甘々な言葉でファンをギャーギャー言わせてるらしいですね笑 元々そういう気質を持っていたんでしょうか?

  • 幼稚園で歌ってた歌

    30代です。 幼稚園生のころ、みんなでいつも歌ってた歌があり名前を思い出したいのですが出てきません…歌の内容も本当に一部しか覚えてなく『寒い~砂漠に~〇〇〇、暑い~砂漠に~〇〇〇』という一部のみです。〇の中には他の人が歌詞があったけどまったく思い出せません。 保育士の姉に聞いても『わからないな~』とのことでした。 それと小学生のときに運動会で『アポロ~アポロ~アポ』というサビ歌詞の歌でダンスをやったのですが、これも歌の名前が思い出せません。 わかる方がいましたら教えてくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 誰の歌か分かりません!!

    子供の頃、父の車の中でよくかかっていた歌の名前が分かりませんT T 1990年前後なのでそれ以前の歌だと思います! 歌詞に1990年かそれ以外の西暦が入ったと思います! 知っている方がいたら是非お教えください!   父は若くして他界をしたので分かりませんのです。

専門家に質問してみよう