• 締切済み

新店舗のあなた流の台選び

こんにちは。今回も宜しくお願いします。 私は1週間前、スロットを辞めてパチンコに乗り換えました・・・がしかし、 突然ですが明日、新店舗がグランドオープンです。 あなた流の台選びの方法ってありますか? たぶん台は、北斗、吉宗、アラジン、カンフーレディ、おそ松、番長、巨人3、があると思われる(感です)。5号機はあっても無しで。 あなたならどの辺りに座ると設定が高い気がしますか? もしくは新店舗ってどこの席を出しやすくするとかあるのでしょうか?店長じゃないので難しいと思いますが、経験上で分かる方いましたら宜しくお願いします。 私は北斗、吉宗、巨人3、おそ松。この4機種を狙い目にしたいのです。で初日はやっぱり一番端の台を出す気がするのですがこれはもう古い考えですかね? オープン時間が11:11分なので111番の台が良いのかな?とかも考えてます。 すみませんが回答お願いします、また経験等の回答も大歓迎です。

みんなの回答

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.3

おそ松ですが結構新装時ストック入ってないところが 多いみたいですよ おそ松チャンスに入れば万枚ねらえる台ですので ストックが貯まった当たりでハイエナの方が良いと思いますよ

horopon
質問者

お礼

予想とは裏腹におそ松無かったです… 感想ですが、ストックが無い為か全体的にみなさん目が死んでいました。カンフーは特別終ってましたね。 唯一の救いが等価でした。 多分、今日あたりは3日目なので出しているかな?と思いつつ2度と行かないと誓いました。 回答有難う御座いました。新装時などは貯まった辺りを狙っていこうと思います。

  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.2

吉宗はやめたほうがいいと思いますが。 設定たかくてもストックないですよ。 さて、台選びですが、 当然角台は狙い目だと思われます。 店の配置的に、ここは魅せ台!ってとこは、 ほぼ確実に設定入れてくると思います。 入ってすぐのところとかですね。 111番台も、なかなか悪くないかなと思います。 111番台がカンフーや番長だったら、 頼まれても座りませんけどね。

horopon
質問者

お礼

吉宗、ストック無し。正解です。 すみません。角が無かったです。円の切れ目はあったんですがそれがまた番長!となってたわけです。 111番台予想通り出してましたね。ちなみに北斗でした。 回答有難う御座いました。

noname#26173
noname#26173
回答No.1

>新店舗がグランドオープンです 最近の傾向として 新規オープン=出玉アップ=赤字営業ではありません。 新規オープンや新装開店時はいわゆる「開店プロ」が狙っていますのでそいつらを潰すべくグランドオープンでも開店3日間、収支トントンか黒字営業(お客は赤字)といった店が増えています。あと「投資を早く回収したい」というのは経営者なのでますます出せないらしいです。以上について異論を述べる方がいらっしゃると思いますが、これについては全てのパチンコ、パチスロ店が該当するわけではない事を付け加えます。 >初日はやっぱり一番端の台を出す気がするのですがこれはもう古い考えですかね? ちっとも古くありません。ボッタクリ営業のお店でも入って直ぐの席や通路の角などは「出ている」と見せたいので 殆どの店が出します。設定6が入っていてもおかしくありません。 3や7などの台番号や数字語呂合わせはハズレることが多いので気をつけたほうが良いです。

horopon
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 打ちに行ってきました!結果引き負けゼロ。 綺麗に使った分が帰ってくるくらいでした。 当日券狙いで行ってきましたが当日分は20人分のみ。 前を見るとザット30人…無理?と思っていましたが整理券側の200人分が170人しか来ていないので入れる。 勢いよく飛びこみ!端狙い!・・・と思って入ると・・・・・?????台が円を描いて並んでいる(|| ゜Д゜)何処が端ですか?? 台は北斗、カンフー、吉宗、巨人、番長、ジャグラーでした。思った以上に少ない・・・ 入ってみると北斗満員…ストック切れは考え難いので狙っていたのですが・・・ 残すはカンフーとジャグラー…(゜Д゜)ハァ? 迷わずジャグラーを打ちました。殆ど打った事が無いので迷いつつ…どうにか朝から7時間の格闘の末、勝ち負けゼロまでこぎつけて。帰宅。 上級者スロット、ジャグラーは分かりませんでした。ただリズム一定のピエロ4スベリとか意味不明な打法を読んだことがあったのでずっとそんな感じで打ってました。←これは正しいのでしょうか?? また自力で機会割りを10%近く上げる事が可能と聞きましたが本当ですか?

関連するQ&A

  • 設定6を打つならどれ?

    スロットで設定6を打つとしたら次の内どれが良いでしょうか。 皆様のご意見教えてください。 ・北斗・真モグモグ風林火山 ・番長 ・吉宗 ・アラジン2・カンフーレディー ・銭形 ・狼列伝 ・巨人の星III・俺の空 ・キカイダー ・サクラ大戦S2 ・ゴルゴ13

  • 設定5or6で打つなら

    設定5or6を終日うてる券をゲットしたのですがなにを打てばいいのかわからないので教えてください。お願いします。 10時open 10:45close 6枚交換 台はNew島唄、いみそーれ、めんそーれ、アラジン、カイジ、鬼浜、鬼武者、夢夢ちゃん、北斗、麻雀物語、南国育ち、桜大戦、デビルマン、ジャグラー、吉宗、番長、カンフーレディ、おそまつ、巨人、銭型です。 まず設定の前に台を指定してサイコロを振り奇数なら5、偶数なら6といったシステムです。目押しが少なく6000枚以上勝てる台は何がいいですか?教えてください。

  • 設定6

    設定6を一日打てる券を手に入れたのですが、何を打ったらいいか迷っています。 ちなみに設置台は、北斗、吉宗、カンフーレディ、巨人の星3、番長、アラエボ、銭形、マンクラ、鬼浜です。 予想勝額と勝率を教えていただけませんか?お願いします。

  • 6確定台を打つなら?

    終日設定6確定台が打てるならどの順番に選びますか? 条件 ・等価交換    ・トイレ以外での休憩無し    ・演出は飛ばしてとにかくまわす。 対象機種     ・北斗、吉宗、番長、マンクラ、アラエボ、     巨人3、夢夢、鬼浜、ジャグ、スーシオ30     NEW島唄30 よかったら理由も付け加えてもらえるとうれしいです。

  • グランドオープンで台選び

    近所でパチスロ屋がグランドオープンします。整理券をとり2日目と3日目が取れました。何を打てば良いか迷ってます。参考になる意見をきかせてください。ちなみに入っている機種は北斗、吉宗、銭形、ドラゴンギャル、島唄、キンパル、ゼットゴールド、サブちゃん、ジャグラーガール、ボンバーパワフル、ガメラなどです。 開店はPM6:00からなので短時間勝負です。

  • 最近機種に魅力が一切なくないですか?また勝って行くのがきつくなってきていませんか?

    最近の機種は演出もおもしろくなく、しかも波が荒く高設定の魅力っていうものが一切ない機種ばかりの登場で本当にスロは終わってきているのかなとか感じたりします。 特にここ最近ではカンフーやら福の神やら俺の空やらこんなんでどう勝てばいいの的な台ばかりでやる気なくなっちゃいます。 しかも店はでないから高設定結構いれてるみたいだけどその分北斗や吉宗とかちょっと前の機種に設定をあまり入れてくれないというやっぱりきつい状況になっています。 これから先北斗がなくなり吉宗もなくなりますが、 どのように勝って行ったらいいのか再確認したいのでアドバイスをください。よろしくお願いいたします。 ちなみに最近の攻めとして、高設定を見事につもれていないという現状もあるのですが、北斗、南国の設定よさそうな単発続き台やジャグをメインにしています。 波が荒い吉宗、番長には触れないようにしました。 なので1日単位で見ると全然収支が上がらないので一回の負けがとてもきつい現状です。 回答よろしくお願いいたします。

  • アラジン、おそ松 について

     私、いままで 北斗一本を2年打ち続けてきた狂った男なんですが、  1ヶ月前から アラジン おそ松 も打ってます。そこで質問です。   アラジン おそ松 って 朝一からを除き、途中から座って一回目の ビッグかバケで連チャンしなかったら、 もうその台は追加投資しちゃいけないんですかね? 僕は 門出が北斗なんで、メダルがなくなっても突っ込むのが、スロットでは当たり前だと思ってました。(みんなやめねえし) ところが、 おそ松、アラジンを打つ方々は、  レンチャンしなきゃ、70~150G回してやめる人、いっぱいいる。 彼らは たった一回の 引き でレンチャンを期待してるのか? 自分でも納得できる節はある。なぜなら、 北斗には、 レンチャンが終わっても、チョロチョロ出てチョロチョロ入れるモードがあるから、 俗にいう 遊ばしてもらってるモードに入る確率が高い。 ところが、 アラジンやおそ松にそれはない。 レンチャンしたあと、2時間は、まずレンチャンしない。 朝一設定6発表の台を打ったとき、 2000枚出したあと、 500G ビッグ1回 400G レギュラー1回 その後全のまれして 追加投資6000円で970G ビッグ。北斗の感覚ならここでもう終わり。 ところがそっから、間一回切られて200Gからの7000枚。 ありえねえ~ いくらこの店が、全120台のスロ専のチェーン店でも、今日月曜だし、イベントかかってねえし、この規模の店が割り数高いわけねえし、他のシマに変わった様子はない。 ただこの事実から言えることは、 設定6は出るけど、いつでるか分かりませんし、設定6の予兆やヒントは一切与えません! っと店が言ってるようなもんだ。  アラジンやおそ松って、 遊び はさせてもらえない。つまり朝から晩まで打っての終日期待値打法は通用しないんでしょうか?    

  • 設定6なら?(パチスロ)

    こんにちは。北斗の拳ばっかやっている学生です。まだ素人です!スイカやチェリーなどは、揃えられる程度です。 そこで近所のゲームセンターは月に二回ほど全台設定6の日と言う物があり月に2回なら通おうかな・・・と思っています。 そこで質問なのですが設定6なら何の台がいいと思いますか? それと●GとかのGってまわした数ですか? 自分的に書きますと ・北斗の拳 1年ほどやっているので大体状況などが判断できます。 ・押忍!番長 最近やってみたのですがリプレイはずしなどまったく意味がわかりません・・・。残り9G?はリプレイを外そう!とか雑誌に書いてあった感じだったので・・ ・吉宗 未経験ですがやってみたい気分です。 他にはなんの台があったか忘れましたが質問があれば台を探ってきます。 やっぱり慣れている北斗の拳をするもんでしょうか? 押忍!番長や吉宗についても是非教えてほしいです。 番長で言いm、あすと・・青7と赤7の違いなど、青7のが良いとは聞いてますが。。 みなさん是非力を貸してください!

  • パチンコ屋さんグランドオープンでの台選び

    パチンコ屋さんグランドオープンでの台選び 近所でパチンコ屋さんがグランドオープンします。パチンコの経験は友人と行った2~3回しかありません。仕事の帰り際に偶然整理券を配っていて、1日目がもらえました。 今まで友人からもオープンの日はアツい!と、ことごとく聞かされ楽しみなのですが、当日一緒に行けず、何を打てば良いか迷っています。 12時(open時間)から打ってみるつもりです。 参考になるご意見があれば教えてください。 機種は氷川きよし、ヤマト、金と銀、必殺仕事人、美空ひばり、北斗、サイボーグ009、KODA KUMI、筋肉マン、はっとりくん、ギンギラ、海物語シリーズ、エヴァ、牙狼、花の慶次、カミカゼファイター、Xjapanなどです。 初心者で何も分からないくせに勝ちたいという、俗な欲望を叶えさせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 設定6打つなら???

    近所のパチンコ屋で毎週金曜 PM6時開店 全台設定6っていうイベントをやってます。 みなさんならどの台を打ちますか? ・北斗SE ・番長 ・秘宝伝 ・俺の空 ・おそ松 ・主役は銭形 ・巨人の星3 ・鬼武者3 ・鉄拳X ・夢夢ワールド ・ジャイアントパルサー ・ネオフルーツチャンス ・Wバー ビックウェーブ ・ジャックと豆の木 ・ニューパルサー ・ジャグラー ・大繁盛本舗 ・トゥームレーダー 銭形,おそ松は、いつも空いてなくて、だいたい鉄拳を打ってます。 銭形,おそ松が空いてなかったら、どれ打ちますか?