• 締切済み

新店舗のあなた流の台選び

こんにちは。今回も宜しくお願いします。 私は1週間前、スロットを辞めてパチンコに乗り換えました・・・がしかし、 突然ですが明日、新店舗がグランドオープンです。 あなた流の台選びの方法ってありますか? たぶん台は、北斗、吉宗、アラジン、カンフーレディ、おそ松、番長、巨人3、があると思われる(感です)。5号機はあっても無しで。 あなたならどの辺りに座ると設定が高い気がしますか? もしくは新店舗ってどこの席を出しやすくするとかあるのでしょうか?店長じゃないので難しいと思いますが、経験上で分かる方いましたら宜しくお願いします。 私は北斗、吉宗、巨人3、おそ松。この4機種を狙い目にしたいのです。で初日はやっぱり一番端の台を出す気がするのですがこれはもう古い考えですかね? オープン時間が11:11分なので111番の台が良いのかな?とかも考えてます。 すみませんが回答お願いします、また経験等の回答も大歓迎です。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.3

おそ松ですが結構新装時ストック入ってないところが 多いみたいですよ おそ松チャンスに入れば万枚ねらえる台ですので ストックが貯まった当たりでハイエナの方が良いと思いますよ

horopon
質問者

お礼

予想とは裏腹におそ松無かったです… 感想ですが、ストックが無い為か全体的にみなさん目が死んでいました。カンフーは特別終ってましたね。 唯一の救いが等価でした。 多分、今日あたりは3日目なので出しているかな?と思いつつ2度と行かないと誓いました。 回答有難う御座いました。新装時などは貯まった辺りを狙っていこうと思います。

• teuu
回答No.2

吉宗はやめたほうがいいと思いますが。 設定たかくてもストックないですよ。 さて、台選びですが、 当然角台は狙い目だと思われます。 店の配置的に、ここは魅せ台!ってとこは、 ほぼ確実に設定入れてくると思います。 入ってすぐのところとかですね。 111番台も、なかなか悪くないかなと思います。 111番台がカンフーや番長だったら、 頼まれても座りませんけどね。

horopon
質問者

お礼

吉宗、ストック無し。正解です。 すみません。角が無かったです。円の切れ目はあったんですがそれがまた番長!となってたわけです。 111番台予想通り出してましたね。ちなみに北斗でした。 回答有難う御座いました。

noname#26173
noname#26173
回答No.1

>新店舗がグランドオープンです 最近の傾向として 新規オープン=出玉アップ=赤字営業ではありません。 新規オープンや新装開店時はいわゆる「開店プロ」が狙っていますのでそいつらを潰すべくグランドオープンでも開店3日間、収支トントンか黒字営業(お客は赤字)といった店が増えています。あと「投資を早く回収したい」というのは経営者なのでますます出せないらしいです。以上について異論を述べる方がいらっしゃると思いますが、これについては全てのパチンコ、パチスロ店が該当するわけではない事を付け加えます。 >初日はやっぱり一番端の台を出す気がするのですがこれはもう古い考えですかね? ちっとも古くありません。ボッタクリ営業のお店でも入って直ぐの席や通路の角などは「出ている」と見せたいので 殆どの店が出します。設定6が入っていてもおかしくありません。 3や7などの台番号や数字語呂合わせはハズレることが多いので気をつけたほうが良いです。

horopon
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 打ちに行ってきました!結果引き負けゼロ。 綺麗に使った分が帰ってくるくらいでした。 当日券狙いで行ってきましたが当日分は20人分のみ。 前を見るとザット30人…無理?と思っていましたが整理券側の200人分が170人しか来ていないので入れる。 勢いよく飛びこみ!端狙い!・・・と思って入ると・・・・・?????台が円を描いて並んでいる(|| ゜Д゜)何処が端ですか?? 台は北斗、カンフー、吉宗、巨人、番長、ジャグラーでした。思った以上に少ない・・・ 入ってみると北斗満員…ストック切れは考え難いので狙っていたのですが・・・ 残すはカンフーとジャグラー…(゜Д゜)ハァ? 迷わずジャグラーを打ちました。殆ど打った事が無いので迷いつつ…どうにか朝から7時間の格闘の末、勝ち負けゼロまでこぎつけて。帰宅。 上級者スロット、ジャグラーは分かりませんでした。ただリズム一定のピエロ4スベリとか意味不明な打法を読んだことがあったのでずっとそんな感じで打ってました。←これは正しいのでしょうか?? また自力で機会割りを10%近く上げる事が可能と聞きましたが本当ですか?