• ベストアンサー

一ヶ月間だけの短期ネット接続

ネットがつながっていない家があります。一ヶ月だけネットにつなげるとしたら、どのような方法がベターでしょうか?思い当たるのは、エアーエッジなどを使った接続なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

ウイルコムのレンタルサービスがあります。 これは電波状態を十分調べた上で利用してください。 それに期限がくればすぐさま返却しないとペナルティが来ますから注意が必要です。 動画、は重いですからウェブの閲覧、メール程度でしたら辛抱しながら使えますよ。 高速ネットの時代ですが辛抱して使うのもひとつの手段かも知れません。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/01/27/index_03.html

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.1

日本通信のb-mobile を利用したらどうでしょうか。 時間や期間でphs回線を利用した通信が行えます。

参考URL:
http://www.bmobile.ne.jp/personal/base/index.html