• ベストアンサー

ケアンズからダーウィンへ

オーストラリアにおります。ケアンズからダーウィンまでの片道は飛行機で行くのが安いでしょうか?だいたい、いくらくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

QFの正規割引運賃 314ドル http://www.qantas.com.au/regions/dyn/au/rededeals/CNS ワンワールド用エアパス(3月まで) 295ドル(但し2区間から利用可) http://www.qantas.com.au/international/jp/fares/oneworld_fare.html 安売りサイトで探せば他にもあると思いますが、だいたいいくらくらいか、ということでしたので・・・