OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松任谷由美の歌のタイトル教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200405
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

昔ラジオで聞いたうろ覚えの曲のタイトルが分からないで困っています。おそらく1990年~95年くらいの間にリリースされたアルバムに入っていると思います。歌詞サビの部分が確か「♪金色(もしくは銀色)のエンジェルが矢を放つ前の永遠の一瞬が二人の始まり」というような感じの曲です。不確定なところだらけで恥ずかしいのですが、分かる人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hidewonder さん、こんばんは~☆♪

『満月のフォーチュン』ですね。
作詞:松任谷由実 作曲:松任谷由実 編曲:松任谷正隆

下記のURLで、歌詞をご確認してくださいませ。

http://www.uta-net.com/        

PS 「松任谷由実」ですね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
hidewonder

お礼率 100% (14/14)

早々とありがとうございます。
大昔にラジオで聴いてずっと気になっていました。
ありがとうございました。

誤字失礼しました。
投稿日時 - 2002-01-17 23:34:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

満月のフォーチュン
作詞:松任谷由実

ですね。

銀色、ですよ。金色じゃありません。
お礼コメント
hidewonder

お礼率 100% (14/14)

早々と回答ありがとうございました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 23:38:48