OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Easy CD Creatorについて教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.200337
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (129/189)

設定するときに、クローズしないで、やいてしまいました。なので、ラジカセで聞けません。どうしたら、そのCDRをクローズすることができるのですか??教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私は、Easy CD Creater5を使っているので、それ以外をお使いになっていたら多少やり方が違うかもしれませんが、クローズされてないCDをドライブに入れておいて、Easy CD Createrを起動して、上にある、CD(C)→CD情報とクリックして、その中の「セッションの終了処理」で第一セッションにある音楽は一般のラジカセで聴けるようになると思います。
いかがでしょうか?
お礼コメント
doraemondesu

お礼率 68% (129/189)

回答どうもありがとうございました。今からやってみます。
投稿日時 - 2002-01-19 00:59:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

CD-RをRドライブに入れた状態で、タスクトレイのCDのマークをダブルクリック 閉じる為のウィザードが出ますので、その指示にしたがっていくと閉じれると思います。 だいぶ前のことなので記憶に自信なし。 ...続きを読む
CD-RをRドライブに入れた状態で、タスクトレイのCDのマークをダブルクリック
閉じる為のウィザードが出ますので、その指示にしたがっていくと閉じれると思います。
だいぶ前のことなので記憶に自信なし。
お礼コメント
doraemondesu

お礼率 68% (129/189)

早々回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 00:59:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ