• ベストアンサー

御社・貴社

御社と貴社の使い分け方があればおしえてください。 履歴書には貴社、口頭では御社???はっきりしないので よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188679
noname#188679
回答No.1

質問者さんの思っている通りであってますよ!

参考URL:
http://job.mycom.co.jp/06/pc/visitor/2006conts/qa/mana/2.html
nandeyanen
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました!