• 締切済み

セリカを売却したのですが。。

セリカSS-2(H15年式、オートマ、シルバー、走行距離2万キロ)を某買取店で売却したのですが、115万円の値がつきました。 この値段に満足していますし、お店側もこれは本当に限度ですとおっしゃっていましたが、実際この値段はどうなのでしょうか。 本当に良い額なのか、それともまだ高く売れる可能性はあったのか、その辺りについてお詳しい方がいればどなたかご回答お願い致します!

みんなの回答

• Duca999R
回答No.3

私の場合、有名買取店で先日120万でした。 グレードはSSIIスーパーストラット6MT H14年後期型走行24000キロでしたのでそんなもんじゃないでしょうか。

• inaken11
回答No.2

個人売買ですと、下取り価格と、中古販売価格の間ぐらいで手を打つことが多いですね。 ちょっとリスクもあるけど。

• shouhisha
回答No.1

売却完了で満足しているなら、それ以上の穿鑿は不要です。 万が一もっと高く売れた可能性などが出てしまったら、折角満足している物を後悔してしまうでしょ。 知らない事が幸せな事もあります。