• ベストアンサー

さいたまスタジアムでの観戦

nyaruの回答

• nyaru
回答No.4

4月2日の名古屋戦ですが、指定席だとすでに1階席(ロアー)は売り切れてるようです。 自由席なら#2さんのおっしゃってるように、南ゴール裏(名古屋サポーターの隣接する席)がおすすめです。 コーナーあたりなら選手がかなり至近距離に見られます。 2階席(アッパー)だと選手は米粒のようですが、フィールド全体が見下ろせるので、 試合の流れとかがつかみやすいです。 これは好みだと思いますよ。 今年はチケットの売れ行きがいいようで、先月末の時点ですでに4万枚近く売れているようです。 今後もどんどん売れることが予想できるので、5万近くの動員になるかもしれません。 去年もGWあたりまでは毎試合5万オーバーでした。 レッズ公式サイトにチケット情報があるので参考にしてください。

参考URL:
http://www.urawa-reds.co.jp/New/ticket.htm