• ベストアンサー

operaの古いバージョンをダウンロードできるサイトはありますか?

operaの古いバージョンをダウンロードできるサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

参考 URL に,Opera の旧バージョンがアーカイブされています。  プラットフォームと,バージョン・言語を確認して(バージョンによってある言語とない言語があります),ダウンロードなさってください。

参考URL:
http://arc.opera.com/pub/opera/