• ベストアンサー

エクセルファイルの復元について

エクセルファイルを誤って削除してしまいました。 復元するための処理をしたのですが、「復元version4.2.8」という項目に色々なファイルが並んでおります。(GIFイメージなど・・・) ここから、エクセルのファイルのみを取り出す場合はどのようにやればよいでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

処理をする前にファイル名に含まれる文字列に XLSと入力して、削除ファイルの検索を選べばほぼEXCELのファイルに関係するもの取り出せると思いますが。