• ベストアンサー

インターネット広告って

Web広告の売り上げが急速に伸びていると聞いて「ホンマかいな?」と思いました。 将来どうなるのでしょうか?? 私は広告メールは即削除。 Gooなどの広告バナーなんて絶対クリックしません。 広告はTVコマーシャルが一番伝わりやすいと思うのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin-ko
回答No.1

私は気になる物は結構クリックします。 あやしい業者の物はしませんが、気になってるコスメのバナーとか、 見て楽しそうだなぁと思うバナー広告だと結構みますね。 お試し価格で商品が買えたり、プレゼント応募出来たりするので。 最近は草木花果のバナーがみたくて、何度もリロードしたりしました(笑) 因みに私は余りテレビを見ない人間です。 ご参考までに20代後半既婚女性ですが。