-PR-
解決
済み

バナー広告の値段

  • 困ってます
  • 質問No.49695
  • 閲覧数291
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

gooとかYahooにバナー広告がありますがこれらの値段は
いくらくらいなのでしょう。

できたらバナー広告の値段が比較できるようなサイトを教えていただければ
と思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

Web広告代理店のサイバーコミュニケーションズのサイト(URLは下記)に料金表がありますね。
MSNやYahoo! Japanなどいろいろ出てますんで、手っ取り早く比較するならここでしょう。
ちなみにgooの広告料金はDoubleClick Japanのサイトに出てました。(URLは下記)

ただ、これらはいずれも正規料金で、実勢料金はおそらく異なるでしょうから、とりあえずこれら代理店に問い合わせて話を聞く方が正確ではないかと思いますが。
お礼コメント
nobu1969

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました

やはり広告会社によっても違いがあるのですね。
非常に参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-12 11:19:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

下記等いかがでしょうか?
お礼コメント
nobu1969

お礼率 100% (5/5)

おお、非常にわかりやすいです。
ありがとうございます。

いまも値段的にはかわらないのかなあ
投稿日時 - 2001-03-12 11:29:11


  • 回答No.2

値段はピンからキリまで1000万から1万位まであります。

比較できるようなサイトは見つかりませんでした。
個々に見てください。

Yahooの場合。
http://www.yahoo.co.jp/docs/advertising/

gooの場合。
http://www.goo.ne.jp/help/info/ad.html

他社も、"バナー広告 料金"をキーワードにして探せば、いろいろとヒットします。
お礼コメント
nobu1969

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました
今後もよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-12 11:27:30