• ベストアンサー

パスワード再発行中の接続

プロバイダ(ODN)のパスワードを忘れてしまいました。 ホームページには書面で教えてくれるとあったので、サポートに電話すると再発行になると言われ、旧パスは本日から使えずインターネットも新パスが届くまでの7日ほどの間使えないといわれました。 が、4日たった今もこうして普通に使えています。 同時にお願いしたメールパスワード再発行によりメールは使えなくなりました。 どうしてインターネットだけ使えるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

あなたの家では、フレッツADSLかフレッツ光などで、常時接続にしていませんか? その場合は、接続が切れて、再度接続するときに、設定してあるIDとパスワードを認識します。 再接続するまでは、そのまま使えると思いますよ。

kerokero30
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ODNの「ADSLプラン」を利用しています。 サポートの人の話だと電話の後すぐに使えなくなるような話だったので それ以来接続していなかったのですが今日接続したらつながったので、あれ?と思って質問しました。