• ベストアンサー

キャラメルラテ

キャラメルラテっておうちでどうやったら作れますか?エスプレッソマシンとかコーヒーメーカーとか必要ですか?スタバやアフターヌーンティーのキャラメルラテ・キャラメルミルクがおうちで作りたいです。サイトでもいいので教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sahosawa
回答No.1

実は私も作りたくてちょっと探したものです(^_^; 参考になれば・・(^o^)

参考URL:
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/1_99/00047
oxox_monkey
質問者

お礼

ありがとうございます。レンジでできそうで助かります☆