• ベストアンサー

ホームページづくりについて

ponta_777の回答

• ベストアンサー
  • ponta_777
回答No.2

インターネット上やサイトでホームページをデザインする方法は、最近だとやはりブログを使っているものが多いです。他ですと、やはりジオシティのようなサービスで、WinIEのみ対応などが多いかと思います。 Macでそういったサービスを探すよりも、簡単にホームページを作るソフトをお使いになってみてはどうでしょうか。 イラストレーションを格好良く見せるには多少WEBデザインも必要かと思いますが、「ID for WebLiFE」(参考URL参照)というソフトを使えば初心者の方でも簡単にできるかと思います。 http://www.digitalstage.jp/dl/index.html こちらから試用期間14日間の機能制限なし試用版があるので、一度お試しになってみてください。

参考URL:
http://www.digitalstage.jp/id/index.php
hanakaji
質問者

お礼

ご親切にありがとうがざいます!!早速やってみます。

hanakaji
質問者

補足

たびたびすみません。URLがうまくみられなかったので質問させて下さい。 このソフトは家電量販店などで購入可能でしょうか?またつくったものをyahooとかそのような場で公開できるのですよね? (超初心者で低レベルな質問すみません)