• ベストアンサー

ジオシティーズのホームページ

現在、YahooBBでネットを契約しています。ジオシティーズも利用して、ホームページも開設してyahooやGoogleにも検索で出るようになりました。(URLも当然geocitiesが入っています)諸事情でYahooBBから別のプロバイダーに変更しようと思っているのですが、この際、現在のジオシティーズのホームページの扱いはどのようになるのでしょうか?会員IDを使用して登録しているので、使えなくなるのでしょうか?有料のジオライトに登録すれば、継続利用出来るような感じではありますが、逆に登録する必要があるのでしょうか?容量は小さいので、問題はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kani7
回答No.1

ジオシティーズのヘルプを見る限り、 Yahoo! ID が残っていればそのまま使えるのではないでしょうか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/free/free-19.html ヘルプの下にある[いいえ]をクリックすれば 問い合わせフォームに進むようなので、 ここから問い合わせてみるのが確実です。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

IDを削除しても、ホームページは削除されませんから、「ホームページの削除」と「利用停止」をご覧ください。 (NO1の方の参考URLから)