OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田空港にコインロッカーありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199881
  • 閲覧数3262
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (44/55)

21日~23日まで沖縄に行きます。あちらは秋の装いで良いらしくこちらから着ていく厚手のコートなどを沖縄までは持って行きたくないのです。そこで質問なのですが羽田空港内にコインロッカーがあればそこに預けて行きたいと思っています。もしあるなら詳しい場所と利用料金を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

到着ロビーの出口に何ヶ所かありますよ。全日空(ANA)で旅行されるのであれば出会いの広場北のジュースとパンの自動販売機の裏にありますよ。日本航空(JAL)or日本エアシステム(JAS)は出会いの広場南の道路情報盤のそばにあります。詳しい場所は前の回答者の方の参考webで確認してください。でもちと高かった気がします。たしか一日500円だった気がします。
お礼コメント
daisy0109

お礼率 80% (44/55)

一日500円ですか・・・まぁしょうがないですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 01:10:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

羽田空港のビッグバードの中にコインロッカーは設置されてますよ。

詳細はわかりませんが、『ビッグバード館内案内図』(参考URL)で探して見て下さい。

ちなみに、小銭をご用意することを忘れずに!
お礼コメント
daisy0109

お礼率 80% (44/55)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 01:09:20


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

以下のような専門サービスもあるようですが。 ご参考までに。 ABCコート一時預かりサービス 5日以内  1,100円(税込み) http://www.abc-sky.co.jp/save.html
以下のような専門サービスもあるようですが。
ご参考までに。


ABCコート一時預かりサービス
5日以内  1,100円(税込み)

http://www.abc-sky.co.jp/save.html
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

すいません、#3のgazeruです。
ご紹介したところは、海外旅行の方用らしく、ターミナルビルが国内線とは違うようでした。
国内線ターミナルとはバスで6分ぐらいの距離にあるようです。

http://www.abc-sky.co.jp/mapa.html#haneda3

http://www.keikyu.co.jp/haneda/airport/terminal_f.html
お礼コメント
daisy0109

お礼率 80% (44/55)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 01:10:50