OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

下世話な質問なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199835
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

非常に下世話な質問になって申し訳ないんですが、CAR-SEXによって車にかかる負担て大きいのでしょうか?学生なので週に3回ほど使っているんですが最近車の調子がよくありません。直接関係あるんでしょうか?去年購入したんですが、初めての車なんで気になります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

シートのいたみや内装のいたみを気にしなければ、自動車自体の機械部品に対しては中で人間が飛び跳ねた程度のことは大したストレスにはなりません。走行中の車が受ける衝撃の方がはるかに大きいでしょう。

ただし、長時間のアイドリングは場合によって悪影響が無いとはいえません。
お礼コメント
kinniku30

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます。確かに最近シートの弾力性がなくなってきてたような気がしていました。
投稿日時 - 2002-01-18 01:58:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 8% (8/89)

アナタの質問が削除されない事を祈りながら。。。
私もクルマをホテル代わりに使用した事が多々ありますが、行為そのものが影響するワケではなくて、長時間エンジンをかけっぱなしにすることが問題ではないでしょうか?むろんどれくらいの時間かは分かりませんが。ましてエアコン使用となれば更に。。アイドリングストップで燃費とクルマと地球の為に努めましょう。参考になれずごめんなさい。
お礼コメント
kinniku30

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございました。確かに長時間のアイドリングは良くないですね。こんな質問に回答ありがとうございました、ほんとに。
投稿日時 - 2002-01-18 02:00:57