• 締切済み

品庄の庄司って

イケメンイケメンいわれてますが、 皆さんは彼をカッコいいと思いますか? 私はそうでもないような気がしてなりません。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.15

どっちが庄司か知らないが、 どっちもカッコいいとは思わない。

回答No.14

一般的には悪くはないと思います。 というより、 髪型や体格などの全体的な雰囲気がいいのではないでしょうか。。 私は一時期かっこいいなと思っていました。 友達に言ってもあまり賛同してもらえませんでしたけど・・・(^_^;) でも私も、最近は筋肉見せまくり&かっこつけてる感じがして引いてます(笑) 今はロバートの山本さんファンなんですけど、趣味悪いですかね・・・?? それに比べて、次長課長の井上さんはイケメンなのに 飾らないところが好感がもてます(^^)

• 11131202
回答No.13

確かにかっこいいともてはやされていますが、そこまで・・ってかんじですよね(汗)・・ まぁでもつっこむときはなりふり構わずなのでかっこいいとおもいますよ人として!!

noname#20618
noname#20618
回答No.12

ありがとうございました。 見る角度によって違うんじゃないでしょうか。 セクシーな顔してるときもあれば みじめったらしい顔してるときもあります。

• milhil
回答No.11

こんばんは! 私はいっつもあの人の顔を見てガッカリしてしまいます。 べつに筋肉好きなわけでもないんですが、庄司の上半身の感じが好きです。Tシャツとか着てるときのちょっとピタッとしてる感じが大好きです。抱きしめてもらいたくなります。あと髪型もなかなか好みで全体の雰囲気としては最高なのですが、あのちょっと情けなさそうな顔を見ると裏切られたような気持ちになります…。(本人とファンの方には申し訳ないですっ^^;)

noname#83948
noname#83948
回答No.10

庄司さんは特にファンというわけじゃないのですが、芸人さんの中では 一応、イケメンの部類に入ってるんじゃないでしょうかね?(^^ゞ 私は不細工と言われてる相方の品川さんも変ではないと思いますよ(笑) ちなみに次長課長の井上さんもイケメンだと思いますが、相方の 河本さんの方が好きです。周りに言うと「おかしいんじゃないの?」と 言われますから、どうも面食いではないらしいです。 このように誰でも「自分好みの顔」ってありますから、庄司さんは 質問者様の好きな顔ではないって事なんだと思います。 失礼致しました。

回答No.9

今から6年くらい前に まだ品川庄司が全然売れていない頃、 初めてTVで見た時 『なんてかっこいぃ人がいるんだっ!!』と。 思って、ビデオに撮って何回も見ましたが、 数年たって彼らが売れ出して、 改めてTVで見ると 『まぁ、普通だな』というかんじです笑 今思うと最初に見た時になんでそこまで思ったかわかりませんが(^_^;) でも、相方の品川さんも言ってたんですが、 『最初にこいつ(←庄司)を見た時すげぇイケメンて思ったけど、芸能界に入って色々かっこいぃ人を見たら、そこまで大したこと無いことに気づいた』と(笑) まぁ、自分の場合もそんなかんじだったのかなぁ。 でも、不細工の類には入らないと思いますよ。

• tr4
回答No.8

思いません。普通です。 いろんな、ところで上位にランクされているらしいですが。 まぁ、ベビーフェイスというのは、男女共にトクだなぁって思います。

noname#19664
noname#19664
回答No.7

カッコいいなら、やっぱり次長課長の井上さんですね。 井上さんは吉本興業始まって以来のNo.1のハンサムと言われているそうです。 私は庄司さんより品川さんのほうが好きです。 品川さんのほうが面白いです。 顔も嫌いじゃないです。 でも某消費者金融のCMで拝見すると、庄司さんはかっこいいなあと思いました。 庄司さんは「吉本興業にしてはイケメン」ということなのではないでしょうか。

回答No.6

私は全然かっこよく見えません。 人気があるのできっと格好良いんだろうなとは思いますが。私的にはなんだか情けない顔して見えます。 個人的にはNo,1さんも言っていますが次長課長の井上さんが格好良いと思います。それ以外に芸人さんでかっこいいと思える人はいません。