• 締切済み

品庄の庄司って

イケメンイケメンいわれてますが、 皆さんは彼をカッコいいと思いますか? 私はそうでもないような気がしてなりません。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.15

どっちが庄司か知らないが、 どっちもカッコいいとは思わない。

回答No.14

一般的には悪くはないと思います。 というより、 髪型や体格などの全体的な雰囲気がいいのではないでしょうか。。 私は一時期かっこいいなと思っていました。 友達に言ってもあまり賛同してもらえませんでしたけど・・・(^_^;) でも私も、最近は筋肉見せまくり&かっこつけてる感じがして引いてます(笑) 今はロバートの山本さんファンなんですけど、趣味悪いですかね・・・?? それに比べて、次長課長の井上さんはイケメンなのに 飾らないところが好感がもてます(^^)

  • 11131202
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.13

確かにかっこいいともてはやされていますが、そこまで・・ってかんじですよね(汗)・・ まぁでもつっこむときはなりふり構わずなのでかっこいいとおもいますよ人として!!

noname#20618
noname#20618
回答No.12

ありがとうございました。 見る角度によって違うんじゃないでしょうか。 セクシーな顔してるときもあれば みじめったらしい顔してるときもあります。

  • milhil
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.11

こんばんは! 私はいっつもあの人の顔を見てガッカリしてしまいます。 べつに筋肉好きなわけでもないんですが、庄司の上半身の感じが好きです。Tシャツとか着てるときのちょっとピタッとしてる感じが大好きです。抱きしめてもらいたくなります。あと髪型もなかなか好みで全体の雰囲気としては最高なのですが、あのちょっと情けなさそうな顔を見ると裏切られたような気持ちになります…。(本人とファンの方には申し訳ないですっ^^;)

noname#83948
noname#83948
回答No.10

庄司さんは特にファンというわけじゃないのですが、芸人さんの中では 一応、イケメンの部類に入ってるんじゃないでしょうかね?(^^ゞ 私は不細工と言われてる相方の品川さんも変ではないと思いますよ(笑) ちなみに次長課長の井上さんもイケメンだと思いますが、相方の 河本さんの方が好きです。周りに言うと「おかしいんじゃないの?」と 言われますから、どうも面食いではないらしいです。 このように誰でも「自分好みの顔」ってありますから、庄司さんは 質問者様の好きな顔ではないって事なんだと思います。 失礼致しました。

回答No.9

今から6年くらい前に まだ品川庄司が全然売れていない頃、 初めてTVで見た時 『なんてかっこいぃ人がいるんだっ!!』と。 思って、ビデオに撮って何回も見ましたが、 数年たって彼らが売れ出して、 改めてTVで見ると 『まぁ、普通だな』というかんじです笑 今思うと最初に見た時になんでそこまで思ったかわかりませんが(^_^;) でも、相方の品川さんも言ってたんですが、 『最初にこいつ(←庄司)を見た時すげぇイケメンて思ったけど、芸能界に入って色々かっこいぃ人を見たら、そこまで大したこと無いことに気づいた』と(笑) まぁ、自分の場合もそんなかんじだったのかなぁ。 でも、不細工の類には入らないと思いますよ。

  • tr4
  • ベストアンサー率27% (44/161)
回答No.8

思いません。普通です。 いろんな、ところで上位にランクされているらしいですが。 まぁ、ベビーフェイスというのは、男女共にトクだなぁって思います。

noname#19664
noname#19664
回答No.7

カッコいいなら、やっぱり次長課長の井上さんですね。 井上さんは吉本興業始まって以来のNo.1のハンサムと言われているそうです。 私は庄司さんより品川さんのほうが好きです。 品川さんのほうが面白いです。 顔も嫌いじゃないです。 でも某消費者金融のCMで拝見すると、庄司さんはかっこいいなあと思いました。 庄司さんは「吉本興業にしてはイケメン」ということなのではないでしょうか。

回答No.6

私は全然かっこよく見えません。 人気があるのできっと格好良いんだろうなとは思いますが。私的にはなんだか情けない顔して見えます。 個人的にはNo,1さんも言っていますが次長課長の井上さんが格好良いと思います。それ以外に芸人さんでかっこいいと思える人はいません。

関連するQ&A

  • イケメン、美人について。

    学校で普段一緒にいる私の友人は、 かっこいい男の人を「美人」、 かっこよさげな女の人を「イケメン」と言います。 私は「???」って感じです。 みなさんの周りにこういう表現をする人はいますか? あと、こういう表現についてどう思いますか? 私は男を美人、女をイケメンというのはおかしい気がしてなりません^^; わざわざ反対にしなくてもいいのにと思います。

  • イケメンと言う言葉が流行りだしてから外見重視になってきましたか?

    イケメンという言葉が流行りだしてから外見かっこいい人が好きと言い易い環境になったのか、以前は外見より性格と言う人が多かった気がするのに、最近はイケメン好きとかかっこいい人が好きと言う女性が増えた気がしますが気のせいですか?(実際にイケメンが以前より増えて来た気がするの気のせいですか?)

  • 「仮面ライダーディケイド」って

    名前わからないんですけど 「仮面ライダーディケイド」役のひとって 今までに比べたらイケメンでもない気がします。 みなさんはどうですか? かっこいいと思いますか?

  • イケメンってホントにもてないの!?

    イケメンってもてそうでもてないって良く聞きますけど本当ですか? 皆さんの身の周りのもてないイケメンのことを教えてください。 考えられる理由として 1)外見はかっこいいのに性格がダメ (話がつまらない、無口、中身がないなど・・・) 2)外見がかっこよすぎて隙がない (彼女がいると思われてしまう、かっこよすぎて近寄りがたいなど・・・) 3)かっこよすぎて遊んでいそうと思われる (浮気されそうだからヤダなど・・・) 4)プライドが高い、ナルシスト などなど・・・ いろいろご意見ください。 逆に、イケメンでもモテモテの人(?)はどんな性格なのでしょうか?

  • 居酒屋 庄ちゃん

    横浜市鶴見区にある居酒屋庄ちゃんって知っていますか?チェーン店の庄やではなく個人経営をしている居酒屋らしいんですけど先日知り合いがまたその知り合いに連れられて行ったらしいんです!商店街の中にあって隣にはおしゃれな銭湯があるそうです!店のママさんを始め(キレイなおばさん)料理を作っている若くて格好良いお兄さん!アルバイトの子も可愛いくてとにかくリーズブルな値段でおいしい物が食べられるそうなんです!夜の商店街は人通りがないのにそこの店にはお客さんがいっぱいでビックリしたそうです!家族連れや常連さんそれに若いカップルや 若い仲間連れの人達でここにこんな店があったの?状態だったらしいです!私の友達はアルバイトの子が可愛いかったと絶賛していました!私の大学が横浜周辺なのでサークルの仲間と行きたいのですがいまいち場所がわかりません!友達も連れていかれたのではっきり覚えてないそうです!友達も又是非行きたいと言っているし どうしても場所を知りたいんです!近くに住んでいる人やその周辺に知り合いがいるという人に聞いて情報を下さい!!

  • かっこいい顔の男子呼び方アンケート

    こんにちは かっこいい顔をした男子の事を、今は一般的にイケメンと呼びますよね。 でもイケメン以外にも呼び方がいろいろありますよね。 みなさんはどの呼び方が好きですか? ① イケメン ② 二枚目 ③ 男前 ④ ハンサム ⑤ その他

  • 品川・庄司の品川の・・

    先週の話になりますが25時間テレビのカマ騒ぎで庄司さんが品川さんの何かを言いかけて皆に止められた場面がありました。庄司さんは何を言いかけたのでしょうか??皆が止めたのでかなり気になります。。どなたか教えてください。

  • イケメン タイプ

    女性のみなさんは千葉雄大君みたいなかわいいたいぷのイケメンと平岡裕太や福士蒼汰みたいなかっこいいイケメンかTOKIOの長瀬さんみたいなワイルドイケメン誰がいいですか?

  • イケメンは多様化しているのか?

    女性に質問です!! あなたにとっての「イケメン」の特徴を教えて下さい! なおイケメンといっても、ここでは、外見のみの特徴のことを指します。 【あの人かっこいい!!】 「あの人イケメン!男前!ハンサム!」 などなど、 多くの女性がときめいている姿をいつもどこかしらで見かけますが、 私にはピンとこず。。(笑) イケメンが多様化しているようにも感じられる今日この頃。 私が思うイケメンは、彫りが深く目鼻立ちがハッキリしている人ばかりです。 芸能人で言うならば、岡田准一さんや、堂珍嘉邦さんなどです。 そんな私ですが、上のお二方とは対照的な顔立ちをされた向井理さんや西島秀俊さんも確かにかっこいいと思います。 しかし、学校で、「あの人、かっこいい!」と騒ぐ女性たちの視線の先をみると、、 かっこいいとは思えない男性が立っている、なんてことが多く、 もう、イケメンとは何がなんだかわからなくなってきました(笑) イケメンが多様化しているのか? それとも、ただ好みがバラバラなだけなのか? いやはや、私の好みが偏っている若しくは私の方こそB専なのか? ちょっと混乱してきました。 そこで、女性の皆さんにお聞きします。 あなたたちが思う、「イケメン」とは、 どんな顔立ち、髪型、服装をされていましたか? また、その「イケメン」たちは、系統が同じですか? それともバラバラですか? ルックスのみ、お応えください!

  • 彼氏に一途な女性でも、、。

    恋人に一途になる女性でも、街や飲食店でイケメンが居ると気になるってしまうのでしょうか? イケメンの度合いにもよると思いますが、芸能人になれそうなカッコいい人だとしたらどうですか?