• ベストアンサー

XPで作成したワード文書をMeで開くと、文章がずれてしまいます

aquizの回答

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

OSのバージョンよりWORDのバージョンの違いでずれることがあるのでwindowsXP(Windowsかofficeかはっきり書く癖をつけてください)でwordのファイルを保存するときのファイル形式をword97とかword2000の形式で保存しましょう。WinMeやWinNTでお使いのwordのバージョンに合わせれば大丈夫ということです。参考に

参考URL:
http://www.excite.co.jp/pc/word/