OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペットボトルで温泉って売ってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199733
  • 閲覧数126
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (242/325)

飲む温泉が、ペットボトルで販売してるって聞いたんですけど、何処で売ってるか知ってますか?値段・効果などなど、なんでもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yuko4 さん、こんばんは~☆♪

通販でも購入できますよ。
効能等の詳細についても下記URLをご参照くださいませ。
(ほんの一部で、申し訳ございません)

【南国の星】
http://www.q-town.gr.jp/nangoku/lineup/lineup1.html

【薬師湯】
http://www.nr-yakushiyu.com/yakushiyu/

【温泉直送サービス】
http://www.est.hi-ho.ne.jp/onsenya/info.htm

【天然パナジウム富士山朝霧の水】
http://www.spaiz.com/seibun.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yuko4

お礼率 74% (242/325)

いろいろあったんですね。
参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 22:12:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

何がどう健康にいいのかは不明ですがこんなのがあります。
飲んだことありますが、すっごくおいしい水でした。
自宅で飲んでる井戸水よりおいしいです。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

スーパーで売られていますよ。

飲む温泉水 『財宝』
ナチュラルミネラルウォーター
製造者(販売者、輸入者)
(株)鹿農(鹿児島県垂水市浜平594番地 
0120-6666-30

キャッチフレーズ:
推定六五〇〇年前の不思議な不思議なとってもおいしい

天然クロレラ温泉水
鹿児島県垂水市で地下900メートルから55℃の高温で湧出し、この地球上に酸素をもたらしたという「好熱性ランソー」を含んだ世界でも数少ない天然ビフォアクロレラ温泉水です。
ウィスキーやブランデーの水割り用に使用しますと、とってもマロヤカになり一段とおいしく召し上がれます。また、水割り用や飲むだけでなく顔や肌、手にもつけて「財宝」の不思議さを実感してください。

と書かれています。

他にも、『湯治場の水』などあるようです。
お礼コメント
yuko4

お礼率 74% (242/325)

丁寧に教えていただいて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 22:16:06
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

うちの近所のお米屋さんの前に、 「飲む温泉」の自動販売機があります。 ペットボトルじゃなくて缶ですけど。 毎日見てるけど、一度も買ったことがないのですが。 ちなみに場所は横浜市内です。 温泉地というわけではないですよ。
うちの近所のお米屋さんの前に、
「飲む温泉」の自動販売機があります。
ペットボトルじゃなくて缶ですけど。
毎日見てるけど、一度も買ったことがないのですが。

ちなみに場所は横浜市内です。
温泉地というわけではないですよ。