• ベストアンサー

画面の文字が全て大きくなりました!

猫がキーボードにジャンプし、 続けてエラー音がピーピー鳴った後 画面上の文字が全て大きくなってしまいました。 表示→文字の大きさ で直そうとしましたが、 それでは何も変わりませんでした。 文字が大きくなり過ぎて、 画像などもボケたようになっています。 どなたか、解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhead
回答No.1

えっと、文字などが大きくなったのは、インターネットだけでしょうか? それ以外の文字も大きくなってしまったのでしょうか? もし、ネットだけでなく、全ての文字が大きくなったというのであれば、 画面の設定が変わったのだと思います。 とりあえず、全てのウィンドウを閉じて、 何も無いところ(デスクトップ)を右クリック → プロパティ → 設定 ここで、画面の解像度を大きくしてみてください。

chase1030
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。