• 締切済み

複数のエクセルデータの取扱・管理について

同じフォーマットのエクセルファイルがいくつかある場合で、各エクセルファイルのあるシートの1部分を抽出してひとつのグラフにしたいのですが、その1部分を毎ファイルごとにコピーして貼り付けという作業をせずに容易にできる方法はないでしょうか?? 具体的には、毎日エクセルにて管理しているデータ(分野ごとにシートで分けられている)を月ごと又は年度ごとに管理したいと思っています。 何か良い方法があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

シート名を使ってリンクしてはどうでしょうか?

surf_TAKA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シート名を使ってリンクする場合、セルごとにリンク先を指定することになると思うのですが、それぞれファイルの違うリンク先を容易にリンクする方法は無いでしょうか? 例: ='C:\○○0\[××.csv]sheet1'!A1    ='C:\○○1\[××.csv]sheet1'!A1     ・     ・   としたいのですが。 お願いします。