OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイズが解けなくてイライラしています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199617
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

○治・○気・薬○・産○の○にはいる言葉(漢字1字)がどうしてもとけません。
イライラして他のことが手につきません。
どなたかよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

湯ですね。

とうじ、ゆげ、くすりゆ、うぶゆ、です。
30秒かかりました。
お礼コメント
okap

お礼率 94% (17/18)

ありがとうございます。すごい~尊敬!尊敬!これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-16 20:11:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

「湯」です.
薬から辞書をめくってみました.
お礼コメント
okap

お礼率 94% (17/18)

ありがとうございました。すごいですね!尊敬します。これからもよろしくお願いします
投稿日時 - 2002-01-16 20:10:25

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 62% (20/32)

okapさん、こんにちは

もしかしたらですけど、

湯治・湯気・薬湯・産湯

ではないでしょうか?
お礼コメント
okap

お礼率 94% (17/18)

ありがとうございました。安心して眠れます(笑)
投稿日時 - 2002-01-16 20:08:58
  • 回答No.4

 こんばんは。

 すでに答えが出てますが。せっかく解けたんで、回答しておきますね。

 「湯」です。

#しまった、タッチの差だった。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
okap

お礼率 94% (17/18)

ありがとうございました。安心して眠れます(笑)
投稿日時 - 2002-01-16 20:07:59