OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPの名前の付け方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199578
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

HP初心者です。教えてください。HPを作成してアップロードしたのですが,HPの名前が http--***.***.**.***-- と言うように表示されます。これをHP自体のタイトルにするには,どうしたら良いのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 toshi_1919さんの回答に補足です。
 <TITLE>タグは、ヘッダー部(<HEAD>タグ)に記述する必要がある事にご注意下さい。
例)
<HTML>
<HEAD>
 <TITLE>ホームページの名前</TITLE>
</HEAD>
<BODY>
 ホームページ本体
</BODY>
</HTML>

 因みに、何かホームページ作成ソフトを使用している場合は、どこかにタイトルを入力する場所が必ずあると思います。 それを使用して下さい。(必ずマニュアルに書いていると思います)

 参考になれば幸いです(..
お礼コメント
sss1542

お礼率 100% (2/2)

親切な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 20:59:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちは!
IEのバーの名前のことでしょうか?
それでしたらHTMLに
<TITLE>ホームページの名前</TITLE>
の1行を追加すればOKです。
お礼コメント
sss1542

お礼率 100% (2/2)

親切な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 20:59:57