• ベストアンサー

jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfでペイント出来るソフトは有りますか?

jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfでペイント出来るソフトは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.2

■何がしたいのですか? jpg:http://e-words.jp/a/JPG.html gif:http://e-words.jp/w/gif.html png:http://e-words.jp/w/png.html ico:アイコン画像:http://www.pcgate.jp/kakutyousi/II/ico.htm ここまではわかる。しかし、以下は画像ではない。 mid:楽曲データ:http://e-words.jp/w/SMF.html swf:Flashで作成されるファイル形式:      http://extension.sophia-it.com/ex/exs028.html mp3:音声データ:http://e-words.jp/w/mp3.html html:Webページを記述するための言語:http://e-words.jp/w/html.html txt:テキストファイル(文章をデータ):      http://www.pcgate.jp/kakutyousi/IT/txt.htm css:Webページのレイアウトを定義する規格      :http://e-words.jp/w/CSS-3.html js:Webブラウザなどでの利用に適したスクリプト言語:      http://e-words.jp/w/js.html rdf:メタデータ:http://e-words.jp/w/rdf.html ■画像データであれば、 jpg (jpeg), gif, bmp は、Windows に付属の「ペイント」で可能。  フリーソフトなら↓(窓の杜 - 画像・映像・音楽)  ⇒ http://ich.watch.impress.co.jp/ads/external/google/forest/adsense2.htm ■検索 - ファイルの規格や対応したソフトがわかる。  拡張子辞典 ⇒ http://www.jisyo.com/viewer/  CCfA - 拡張子辞典 ⇒ http://ccfa.info/kakucyousi.html

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/,http://ccfa.info/kakucyousi.html,http://www.google.co.jp/

その他の回答 (1)

  • FCSGJ
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.1

質問の意図がよく分かりません。jpgなどは分かるんですが、mp3果てはcssなどまったく持って画像じゃないのですが... 挙げられた中で画像ファイルのもので、ウィンドウズに標準でついているPaintで編集できないのはswf(Macromedia Flash)くらいですが、そちらはFlash MX(8)(有料)を使わないと無理です。

関連するQ&A

  • キャプチャーの貼り方

    初心者です。 WinShotでおとしたキャプチャー画像をFC2ブログに貼りたいのですが、おとした画像の拡張子がjpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl にならず貼れません。 どなたか原因や方法を教えてください、お願いします。 

  • デジカメの写真がブログにUPできません(泣)

    デジカメの写真をブログにのせようと思ったら 「アップロードに失敗しました。拡張子が対応していません。 *アップロードできるファイルは、250KBまでの拡張子jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfです。 *banner.jpg,banner.png,banner.gifいずれかのファイル名でアップロードした場合外部URLから呼び出せます。」 と出るのですが全く意味がわかりません!!!!! どうすればいいのでしょうか? 超初心者のわたくしをお助け下さい(涙)

  • PDFファイルを別のファイルへ変換する方法

    書類をスキャナーでパソコンの中に取り込みました。そのファイルはPDFファイルです。これを自分の非公開のブログにアップロードして外出先からでも読めるようにしようと思ったのですが、PDFファイルはアップロードできないファイルでした。 アップロードできる形式は、jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfです。 PDFファイルを上記のいずれかに変換することができますか?もし、できるならそのやり方やソフト(無料のモノをお願いします)を教えてください。

  • FC2ブログに画像が貼れない

    ハジメマシテ FC2ブログでブログの記事に画像を貼ろうとし マイピクチャから参照して記事にアップロードしようとすると アップロードに失敗しました。拡張子が対応していません。 * アップロードできるファイルは、500KBまでの拡張子jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfです。 * banner.jpg,banner.png,banner.gifいずれかのファイル名でアップロードした場合外部URLから呼び出せます。 って出るんですけど解決策がわからないです・・ ちなみに画像は大きくなく、250KBくらいなんですが・・ 載せれる様になる方法を教えてくれませんか?

  • デジカメ画像の拡張子、変更の仕方

    先日、自分のブログを作ってみたんですが いろいろデジカメで写真を撮って公開ようと思ったものの 自力で画像サイズを小さくするトコまではいけたんですが・・・・・ 僕がやってるサイトは拡張子が jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl で、ないとダメな物でして一応、自分で画像に右クリックして 拡張子をjpgにしてみたんですがそうしたら画像が公開したときに 真っ黒になってしまいまして・・・・・・ どなたかデジカメで撮った写真の(拡張子はTHFだったかな?そんな感じです) 拡張子を画像を真っ黒にさせることなく公開させる方法を知っていたら 教えてくださいΣ人≧δ≦;) 本当に宜しくお願いいたします

  • gif, jpg, pngって何??

    gooのblogを作ろうとしているんですが、うまく画像が表示されないんです(;;) 何回やっても無理なのでよ~く見てみたら、画像のアップロードは「gif, jpg, pngのみ, 最大1MB」って書いてあって、私のアップロードしようとしていたやつは「bmp」って書いてありました。 ようやくこれが原因!ってわかったんですが、gif, jpg, png自体何かよくわからないので教えて下されば嬉しいです(><) あとbmpの画像をgif, jpg, pngに変えることは出来るんでしょうか?? PCのことあまりよくわからないのでとんちんかんな事いってたらすみません(^^; 宜しくお願いします☆

  • スキャナでとりこんでペイントで切り取り保存した画像をgif.jpg.pngに。

    スキャナでとりこんで、 ペイントで切り取った後、保存した、ファイルの画像を gif.jpg.pngに変えるにはどうするのか 教えてください(>_<) 関係ないかもしれないのですが、 ペイントの他には JTrimが今パソコンに入っています。 どうぞよろしくお願いします!

  • 大きなファイルのアップロード

    FC2ブログをやっているのですが、250KB以上の大きな動画のアップロードが出来ず、不便に思っています。(FC2ブログのファイルアップロードのページには「アップロードできるファイルは、250KBまでの拡張子jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf」「banner.jpg,banner.png,banner.gifいずれかのファイル名でアップロードした場合外部URLから呼び出せる」とあります。) しかし、動画をzip形式にしてアップロードしていたり、avi形式のままダウンロードできるHPは数多く存在します。もちろん有料のレンタルサーバを利用すればいいのかもしれませんが、お金を使わないで大きなファイルのアップロードがしたいと考えています。ファイルを自分でアップロードした後、URLをブログに書き込み、それを観覧者がクリックして、動画が再生されるかダウンロードできる状態にしたいと思っています。 無料で大きなファイルのアップロードする方法を教えてください。

  • バナーのjpg png gif

    今日、フリーソフトを使ってバナーを作ってみました。 ただ、どうしてもそのフリーソフトではgif形式のバナー は作れないと書いてありました。 そこで、jpg png形式どちらがいいのか悩み、結局png形 式で保存しました。 なにやら、png形式では見れないブラウザなどあるようで 今になって、jpgにしたほうが良かったのかな~ と思いました。HPでリンクを張っている方々、jpgとpn gどちらの形式の方がいいですか? 皆さんの意見を聞かせてください

  • GIF,PNG,JPG

    下の解釈で合ってますか? GIF … 256色まで?、少ないカラー数の時に使う。     パラパラ漫画のようなアニメーションで保存する事が可能。 PNG … GIFと似ているがアニメはできない。     写真 等、フルカラーの画像を一番 綺麗に保存できる。 JPG … フルカラーの画像をPNGより小さいファイルサイズで保存できる。

専門家に質問してみよう