• ベストアンサー

バックアップについて

システム以外の一般のデータをバックアップソフトを使ってCDやDVDにバックアップするのと、ただ単にデータをCDやDVDに書き込むのでは何が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.2

手動か自動(半自動)かの違いではないですか。

penta007
質問者

お礼

手動でやりたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 結果的にはおんなじでしょうね。 ソフトの場合、ワンクリックで実行できたり自動で実行できたりして楽ではあります。

penta007
質問者

お礼

そのような違いだったんですね。 ありがとうございました。