• ベストアンサー

どこで・・・。

フルモデルチェンジの車や、新しいタイプの車の販売予定情報はどこのサイトにいけば見られますか?次にどの様な車が販売されるのか知りたくて・・・。どなたか是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hss12
回答No.2

ここはどうでしょうか。 http://www.auto-g.jp/scoop/nm_schedule/index.html 雑誌を見るのが一番だとは思いますが。

参考URL:
http://www.auto-g.jp/scoop/nm_schedule/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットではありませんが、「マガジンX」辺りで相応の情報は手に入れられます。 丁度新しい号が出たばかりでしょうから、コンビニにGOですね。