• ベストアンサー

エルメスエブリンの人気色★

こんばんは。 信頼できる方からエブリンTPMを譲っていただく予定です。 まだ見せてもらったことはないのですが、新品未使用で刻印は「H」とのことです。 (1)刻印が入っていると必ず本物なのか。 (2)TPMは、どれくらいの荷物が入るか、財布、携帯など最低限の小物は入るのかな? (3)エブリンの中でも人気色 を教えていただけますか?ちなみにわたしが譲っていただくのは☆素材 ヴォーエプソン ☆色 コニャック なのですが。。 コニャックは良い色だとは思うのですが人気はある色なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_002
回答No.1

rinrin121さん、こんにちは。 刻印に関してですが、 入っていれば必ず本物とはいえないようです。 本物でも刻印が薄かったり、 偽者でも刻印が濃く入っていたりと、 いろいろですから・・・ TPMの容量ですが、マチがかなりせまいので、 必要最低限のみになると思います。 仰っているお財布・携帯ぐらいなら大丈夫ですよ。 お色に関しては、人気があるお色でいえば、 オレンジ・ブルージーンなど エルメスを代表するようなお色になると思いますが、 コニャックは無難なお色なので、 何にでも合わせやすく、使いやすいお色だと思います。

rinrin121
質問者

お礼

ありがとうございます。コニャック使いやすい色と聞いて安心しました。本当にありがとうございます。