• ベストアンサー

ブランドの格安のお店(東京)

メンズのグッチのサイフを格安で購入したいと考えています。(新品) 東京付近でどこかご存知ありませんか? 信頼できる(本物)ショップがいいです。 ネットショップなどでもいいのですが、ちょっと怪しそうなので・・・。

noname#15354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zinedine
回答No.1

キムラヤさんはどうですか? 商品の多さもさることながら もちろん、本物を取り扱っておられるので 安心してお買い物できるかと思いますよ。 新橋店は大きいし、新宿などにも ありますから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新宿のキムラヤは行ったことがあるのですが、新橋にも行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#5921
noname#5921
回答No.2

本物(新品)で格安なものはほとんどが偽物(韓国などで売られているプロでもみわけにくいスーパーS級商品)とわかっていて販売しているショップではないでしょうか? ネットショップも全体的に品数は少ないようです。 私的ですがいろいろまわった結果、一番信頼できるショップは銀座にある「rt」(アールティー)さんです。 買取もしているので質屋さん???なのかよくわかりませんが外観もきれいでとにかく他店に比べて品数も豊富です。  新品未使用品もたくさんありました。 信頼出来る理由は買取のときの査定が他のショップよりも厳しかった点です(ノ_<.)・・・ 少し前になりますが、あんグラNOW!という番組にもでてました。http://www.ctv.co.jp/angura/2002/1118/shop_info/info_001.html

参考URL:
http://www.tinpanalley.co.jp/rt/index.html