USENとDTI+TEPCOの比較とおすすめのISPプラン

このQ&Aのポイント
  • 手違いで利用料金が払えておらずTEPCO+DTIのホームを解約されてしまったが、他のISPも視野に入れる機会として、TEPCO+DTIホーム、USEN光 GATE01ホーム、USEN光 with フレッツホームの3つのプランを比較した結果を紹介する。
  • 回線速度が速くて転送量制限がないところが好ましい。東京23区外でどのプランもサービス範囲内。
  • 回答やアドバイスを求めており、明日の午前中に電話をかける予定。
回答を見る
  • ベストアンサー

USENとDTI+TEPCOの比較について

手違いで利用料金が払えておらずTEPCO+DTIのホームを解約されてしまったのですが これを機会に他のISPも視野に入れてみようと思い色々調べてみたのですが サークルの試合&練習を撮影したものを配るため回線速度が速くて転送量制限がないところがいいのですが TEPCO+DTI ホームプラン USEN光 GATE01ホーム USEN光 with フレッツホーム この三つを比較した場合どれがお勧めですか? 住んでいる地域は東京23区外でどのプランもサービス範囲内です 今夜中にご回答やアドバイスがいただければ明日の午前中にでも電話をかけてみようと思っています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyu-tan
回答No.1

TEPCO+DTI ホームプラン(価格にこだわらないのであれば一押し) USEN光 GATE01ホーム  (安くて、そこそこ ホームなら速度は出る、メンテやや多い) USEN光 with フレッツホーム(これを選ぶ人の気が知れない、お勧めできない) TEPCOを引いたのであれば、再工事の手間もいらないし USENでも、申し込みからすぐに工事してくれる訳ではないので TEPCO系を選択する事をお勧めします。 お値段なら、USEN 品質なら TEPCO かな