OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宮城近郊で彼女と一緒に温泉に入れるところあります??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199432
  • 閲覧数116
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (358/376)

こんにちは★彼女の誕生日が近く、彼女は温泉でゆっくり
過ごすことを希望しています。一緒に露天風呂入れたらいいね~と
相談していたので、おすすめの旅館など是非教えてください!
混浴などではなく、狭くていいので家族風呂みたいな2人っきりに
なれるところを希望しています★
こちらは仙台に住んでいるものです。平日なので、混まないとは
思っていますが…。お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLは宮城県内の貸切風呂がある宿の紹介です.
旅館大沼は貸切風呂が6つもあるんですね.私も行ってみたいです.
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

いきなり予約入れてしまいました!旅館大沼です。
かなり、いいページを紹介してくださり、誠にありがとうございます★
投稿日時 - 2002-01-16 18:08:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (151/256)

お金に余裕が会って本命の彼女なら・・・。 秋保温泉(漢字違ってたらごめん)の茶寮宗園・・・。 5~6年前に2度ほど行ったことがあるだけなので今も営業しているか分かりませんが(不況なのでこの手の旅館の経営苦しそうで・・・)離れの様な作りになっている部屋には露天風呂が付いています。一番広い露天風呂が付いた部屋は2人で使うには高すぎると思うので2番目くらいでしたら6年まえで1泊2食付きで一部屋18万円くらい ...続きを読む
お金に余裕が会って本命の彼女なら・・・。
秋保温泉(漢字違ってたらごめん)の茶寮宗園・・・。
5~6年前に2度ほど行ったことがあるだけなので今も営業しているか分かりませんが(不況なのでこの手の旅館の経営苦しそうで・・・)離れの様な作りになっている部屋には露天風呂が付いています。一番広い露天風呂が付いた部屋は2人で使うには高すぎると思うので2番目くらいでしたら6年まえで1泊2食付きで一部屋18万円くらいでした。結婚したてで子供もいなかったので奮発したのですけど・・・。その2年後位に親と子供もつれていきましたがその時も大人3人一部屋で18万円でしたので部屋計算の料金なのですね。
料理旅館なのでかなり豪華で美味しいですし十分満足いきましたが・・・。
参考になれば幸いです。
補足コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

もう、予約をいれるところを決めてしまったので
回答を書いてくださっている方がいたら、誠に申し訳ございませんが、
回答を締め切らせていただきます、ありがとうございました★
投稿日時 - 2002-01-16 18:10:55
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

えええっ!あまりの高さにビックりしました!
まだ、定職にもついておらず、のフリーターなりの精一杯の
フンパツなんで…。でも、きっとおいしいんでしょうね。
もうちょっと大人になったらいってみたいと思います!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-01-16 18:10:46


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ