• ベストアンサー

ウイルスバスター2006がインストールできません。

passoncotaroの回答

回答No.2

「今日買ってきた」とありますが、これってウイルスバスター2006の市販CDROMを購入したってことでしょうか?だとしたら、ずいぶんもったいない買い物をしましたねぇ…。2005があらかじめインストールされていたのなら、トレンドマイクロのサイトから無料でバージョンアップできたのに。ちなみにそちらの質問にたいする回答は、2005をあらかじめアンインストールしたためだと思います。

johncena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。    来年からはトレンドマイクロのサイトでバージョンアップしたいと思います。また、アンインストールせず、自動でインストールするようにします。  わざわざお手数お掛けして申し訳ありません。どうもありがとうございました。