passoncotaroのプロフィール

@passoncotaro passoncotaro
ありがとう数11
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

今現在、ホームページデザイナーの通信養成講座で勉強中の者です。まだまだわからないことが多いので、よろしくお願いいたします。

  • 登録日2006/02/05
  • ダウンロードが途中で止まります

    「3Dmark06」というベンチソフトをダウンロードしたいのですが、どうしても260Mほどダウンロードした時点で止まってしまいます。全部で576Mあります。いろんなミラーサイトがありますが全部のサイトで260Mで止まってしまいます。HDDの容量は十分にあります。友達は問題なくダウンロードできました。サーバやベンチソフトが原因ではなく自分のPCの問題なのでしょうか?DL一時ファイルに関係あるのでしょうか?ちなみに環境は自作PCでペンティアムD930、XP-ホームで光ファイバーです。不思議な現象なのでお分かりになられる方知恵をください。

  • どのようにしたらいいのでしょうか?

    私のミスで、全てのデータが初期化されてしまい 消えてしまいました。 データ自体はあきらめるとして・・・。 また一からの設定が面倒で、友人に頼みました。が、 パソコンが戻ってきてビックリ。 IMEより、「使いやすいよ」ということでATOKとかに なってました。 顔文字が打てないのですが どうしたらいいのでしょうか? 「般」が無いんですけど・・・? IMEで慣れていたので とっても使いにくいのですが(泣) このままATOKで使いたいとは思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ウイルスバスター2006がインストールできません。

     ウイルスバスター2005から2006に更新しようと思い、今日買ってきたのですが、インストールできません。  ウイルスバスター2005をアンインストールし、CDを入れ、一番上にある「ウイルスバスター2006のインストール」をクリックすると、インストーラーが起動するのですが、数秒後に韓国語でエラー(?)等が書かれていて、インストールできません。  どなたかご教授お願い致します。

  • ウィルスバスター2006の設定になどにつきまして

    ウィルスバスター2006の設定になどにつきまして、本日ダウンロードして更新したのですあ、毎回迷う設定があります。パーソナルファイアウォールのプロファイルの設定のところですが、私は現在NTTフレッツADSLの8Mを使用しておりADSLモデム-MSというルーター?モデム?を使用しております。この場合、ウィルスバスターのファイアウォールの設定は「家庭内ネットワーク1」か「家庭内ネットワーク2」のどちらで設定すればよいのでしょうか?詳しい方、よろしくお願いいたします。 あと、プリンタですが現在エプソンのPM-730Cを使用しておりますが何分にも古くて修理を2回し、最近また印刷が悪くなりクリーニングをしても駄目です。そろそろ買い替え時かと思っております。複合機でなく、インクジェットでお勧めのプリンタあありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ウイルスバスター2005

    ウイルスバスター2005月額版をしているのですが、毎月引き落としにかかってるんですが、更新されていません。というか、ウイルスバスター自体が消えているようです。niftyのと一緒に引き落とされているので解除と言うことはないと思うんですが。もう一度インストールしようかと思うんですが、パスワードが分かりません。