• ベストアンサー

98年W杯

フランスワールドカップの時の曲についてなんですが。。。 出だしは今TBSで放送してるスーパーサッカーのOP曲に似ていて、プレイステーションのゲームにも使われていました・・・ 情報が少ないのですがわかる方いましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Blurの『Song 2』ではないでしょうか。 こちらで試聴できます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=176782&GOODS_SORT_CD=101

TOPSHADE
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、違いました・・・

その他の回答 (1)

• LondonDOG
回答No.2

リッキー・マーティンの「The Cup Of Life」はどうでしょうか? フランスW杯の公式テーマ曲になっていたものです。 ↓amazonで視聴できます

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006O8R/qid=1141206954/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/503-7589132-2233545
TOPSHADE
質問者

お礼

自分が探してたものとやはり違いました。 でも、この曲もいいですねぇ。懐かしいです。。 新たな発見ありがとうございます!!