• ベストアンサー

三上博史主演のドラマ

三上博史主演のドラマ、多分『それが、答えだ』というようなタイトルだったと思いますが、他の出演者は、萩原聖人・酒井美紀etc。その中に出演していたジャニーズJrの子を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

1997年フジテレビ系 水曜9時「それが、答えだ!」でしょうか。 参考URL(テレビドラマデータベース)によりますと、出演していたジャニーズJrは以下のとおりです。 二本樹顕理(二本木顕理)(ジャニーズJr.) 岡崎 正志(ジャニーズJr.) 小関  航(ジャニーズJr.)

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
yamazakimiyuki
質問者

お礼

HPも見てきました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • arya
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.3

初めまして。 生徒役で3人出ていたようですね。(間違っていたらごめんなさい!) 響介:二本樹顕理 謡司:岡崎正志 楽人:小関 航 検索してみたら見つけたので、書き込ませていただきました。 それでは…。m(._.)m

yamazakimiyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.intacc.ne.jp/HP/mad/KIDS/PK/dsorega.html 「岡崎正志」「二本樹顕理」「小関航」 じゃないですか http://www.intacc.ne.jp/HP/mad/KIDS/jworks.html

yamazakimiyuki
質問者

お礼

HPも見てきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「三上博史」さんについて教えてください!!

    現在「薔薇の十字架」に出演ている三上博史さんについて教えてください。 昔から三上さんのドラマは好きで見ていたのですが、 HPを見ても、年令や結婚されているのか・・等不明で。。。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします!

  • 「それが答えだ!」で生徒達がコンクールで演奏した曲

    こんにちは 97年にフジテレビ系列で放送された「それが答えだ!」(三上博史・萩原聖人・羽田美智子・酒井美紀ほか)というドラマで、吹奏楽部の生徒達が、コンクールに出場した時の演奏した曲のタイトルがわからなくてこまっています。 クラシックの曲なのですが、タイトルがわからなくて・・・ おわかりの方がいましたら宜しくお願いします。

  • ドラマの主題歌教えて下さい(主演三上博史、田中美佐子)

    随分昔のドラマで、三上博史、田中美佐子夫婦が主演していたドラマの主題歌を教えて下さい。(字間違ってたらすみません) ドラマの内容は、社宅に住んでいて、1軒屋を探すというものでした。 覚えておられた方ありましたら、よろしくお願い致します。

  • 三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトル

    三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトルを教えて下さい。結構迫真の演技だったと聞いています。またビデオ(DVD)化されているか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物

    かなり昔(10年くらい前?)の中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物ドラマなんですが・・・。 タイトルが分かりません。 -内容-(うろ覚えです) ・三上博史扮する日系(?)のスペースシャトル乗組員が事故でタイムスリップ。 ・タイムスリップ先が第二次大戦中の日本。 ・中井貴一扮する日本軍人が三上博史の父の若い時の役 ・三上博史が「Over the rainbow」を口ずさむのが癖。 ・三上博史は結局元の時代に戻れず、年老いて事故に遭う前の若い時の自分と妻と子を遠くから見つめるのがエンディング付近。 このドラマのタイトルは何でしょうか? また放送時期と原作の有無が分かればお教え下さい。 よろしくおねがいします。

  • キョンキョンのドラマ

    かなり前なのですが、小泉今日子、三上博史主演で、もっくん、高木美保、かとうかずこなどがでていたドラマのタイトルと最終回で誰が犯人だったかを教えて下さい。 三上博史が2重人格役で、周りで殺人事件が起きていって、誰が犯人でもおかしくない。。というような状況だったように思います。 すごい昔の話しですみません。

  • 三上博が女装するドラマのタイトル

    結構前になると思うのですが、三上博主演のドラマで三上博が二重人格という設定で、もう一人の人格が女性(確か「あけみ」という名前)というドラマがあったと思うのですが、そのドラマのタイトルもなぜ三上博が二重人格なのかといったストーリーなどは全く覚えていません。ただ、三上博の女装した姿とその演技に当時えらいショックを受けたことだけは記憶にあります。友達も覚えていてその話になったのですが、詳細やタイトルが分からないので簡単なストーリーとタイトルを教えてください。確かその他に若かりし河合我聞がずっと眠っている少年役で出ていて、実は犯人だったみたいなラストだったと思います。

  • 2時間ドラマのタイトルとあらすじ

    「北の国から」を見ていてふと思い出したドラマがあります。 ●10年くらい前の2時間もの青春ドラマ ●吉岡秀隆主演で萩原聖人、筒井道隆ともう1人の4人の男子高校生の話。 ●筒井君は外国人役(韓国か中国あたり)、萩原聖人は運送のバイトをしていてあだ名は「リクソウ」。もう1人の男の人は足が不自由でいつも足を引きずっていた。 ●萩原聖人は事故で死んでしまう。 萩原聖人が死んだ時に火葬場で吉岡秀隆たちが骨を拾うシーンがあるのですがそのシーンがとてもインパクトありました。 と、断片的には覚えているのですが、細かいあらすじが思い出せません。もう一度見たいと思うんですがタイトル分かる方いますか? あと、あらすじ覚えていらっしゃる方、教えていただけたら嬉しいです。

  • 「それが答えだ」の最終回

    1997年9月の放送です。三上博史さん主演の「それが答えだ」の最終回のストーリーを教えてください。ずいぶん前のことですが見逃してしまい、今でも気になっています。よろしくお願いします。

  • ドラマ若者のすべてで流れていた曲

    1994年に放送されていた萩原聖人や木村拓哉が出演していたドラマ若者のすべてで毎回は流れていなかったですけど「ホワイトクリスマス」という曲なんだけど、どのCD借りてもそのドラマのやつじゃないんです。女の人が歌っていて結構テンポが速い曲です。知っている方がいたら是非回答して下さい!!困っています。よろしくお願いします!!