• 締切済み

デモテープオーディション

某レコード会社のオーディションに応募しました。3ヶ月以内に応募者全員に審査結果が通知されるはずなんですが、もうすぐ3ヶ月経つのに通知されません。メールフォームでエントリーするとき間違ってメールアドレスだけ書いて、登録してしまい、それの返事は約2ヶ月で来ました(もちろん不合格)。  正しく登録しなおしたのに結果が来るのかどうか不安です。何かアドバイスがあれば教えてください。

noname#144103
noname#144103

みんなの回答

回答No.1

やはりメールや電話などでレコード会社に「問い合わせてみる」という方法が一番確実であなたにとっても安心できる方法ではないでしょうか。 大事な結果はまず問い合わせてみることが一番です。