• ベストアンサー

好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

aries_a_doubleの回答

回答No.2

その彼に失礼な気がしますよ、今のままでは。 断ったのに、肉体関係を迫る男性も、私の中ではありえませんが、断ったのに受け入れてしまう行為も褒められた事ではありませんよ。 キスを受け入れる、受け入れない以前の問題で、距離を置くべきではないのかと思います。 それが寂しいからという理由で嫌がるなら、少し人間を軽視しすぎではないかと思います。

megumegu41
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 彼に対して失礼ですよね。。。分かってはいるんですが…。 お叱りの言葉ごもっともだと思います。 確かに寂しいからという気持ちもありますが 彼に惹かれていっていることは事実ですし 彼と全くHしたくないという気持ちではないんです。 むしろ 彼のこと少しづつ好きになっていくうちに 彼に抱かれたいって思う自分もいたのが事実です。 でも 私の中で前の彼のことが吹っ切れない限り 今の彼と接していても失礼だと思うので そのことをちゃんと彼に伝えてみたいと思います。 それでもやっぱり寂しいから彼を失いたくないという気持ちもあるのが正直な気持ちです。。。 ズルイ考えですが それでもいいっていう彼の言葉に甘えてしまっているのかもしれません。 自分でもダメだと分かっていてもどうすることもできないんです。 意思が弱いだけなのかもしれませんが。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女はただキスをしたい?それともHまでしたい?

     私(男、30代)には付き合って半月(知り合ってから2ヶ月)の彼女(20代)がいます。告白した次のデート(約10日前)の別れ際に路上でDキスをしました。それ以上の体の関係はまだありません。  そんな付き合ってばかりの関係にある彼女ですが、最近、結構大胆!と思える発言がいくつかあり、タイトルのような感じで私は嬉しいながらも少し戸惑っています。私の勝手な思い違いかもしれませんが、どちら(キス・ハグでイチャイチャ or Hまでしたい)なのか判断し辛いサインを3、4回示され、それを以下に列挙するので、みなさんどちらだと思うかご意見お聞かせください。  もちろん、相手に直接聞くという方法もありますが、相手を傷つけたくないし、勘違い男とも思われたくないので、それは一先ず無しで。  よろしくお願いします。 【1回目のサイン】 キスして別れた後のメールで、相手が「外は恥ずかしいので、今度からは室内がいいです」と伝えてきた。ホテルor自宅に招いて欲しい?と私は思ってしまいました。 【2回目のサイン】 1日くらいの長さのデートをしてみたいと私から提案したところ、別に私がその希望を出したわけでもないのに相手から「ゴロゴロするのもいいですね」と、室内デートを連想させる希望を伝えてきた。 【3・4回目のサイン】 相手が出張のお土産に要冷蔵のケーキを購入してくれて、今度のデートの最初に私の自宅まで届けてくれると連絡がありました。それに対し、私はついでなので部屋を見せてあげると伝えたら、相手は「ゴロゴロして寝ちゃうかもしれません」と言ってきた。わざわざ要冷蔵のお土産を買って自宅に持ってくる点に加え、寝ちゃうかもと言ってくる点が私に甘えたいんだなあという相手の気持ちの表れかと思って可愛い。しかし、Hまでなのかキスまでなのかはよくわからない。

  • これはHが先(たまたま?)になる恋愛か、ただHができるという意味か

    年明けから、週末に頻繁にデートする女性についてです。 最近ではキスを2回してその時に抱く位はある程度で、 デートの雰囲気からすれば恋人のような感じに見えると思います。 今までのやりとりからは私に好感は持っているものの、 恋人としてはまだどうか?という感じに思っていると私は考えています。 彼女から、Hも想定している、という内容の事を言われました。 私はHしたい気持ちは勿論ありますが、 お互い好きな気持ちを確認し合った上でしたい考えなので、 この言葉には一瞬たじろいでしまう自分に気付きました。 じゃあ正式に告白すれば、という意見もあるかもしれませんが、 数回気持ちを伝えたものの、今まで曖昧にされつつも、 一方では気のあると思える言葉や態度をしてくるところに 先の言葉があったので正直戸惑っています。 女性にそこまで言わせたならば、 ここは雰囲気を作りながら強引に(悪い意味でなく) 誘ってみるのもアリなのか? あるいは告白までしなくとも、 好きな気持ちが伝わる言葉や態度で接してみて彼女の反応から判断するのか? どうしたら良いでしょうか、 彼女を好きで大事にしたい気持ちと、 ヘタに誘って曖昧ながらも関係にヘンに亀裂を入れて終わりにしたくない気持ち、 さらにはヤリたい!という気持ちが混在しています。 アドバイスお願いします。 私も彼女も30歳過ぎです。

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • 好きな人に「好きかも」と言われてHしました。

    よく見る質問かと思いますが、「付き合う」という言葉がないまま好きな男性とHしました。皆さんの客観的な印象を聞きたいです。 婚活パーティで知り合った、少し年下の男性。その時から私の中では印象がよく、連絡先を交換し、その後、「良かったらまた飲んでくれませんか?」とお誘いいただいて、すごくうれしかったです。会う約束の日はそれから3週間先。その間お互い会う前日まで一回も連絡しないという淡白な感じでした。 初めて飲んだ日は、終電まで飲んで帰りました。でも、ギリギリまで引き留められたのが若干「遊びなんじゃないかな。」と疑惑として残りました。 そして二回目は素面でドライブデート。でも、本当は昼間デートのはずが、仕事が入ったため夜からに。これもちょっと、もしや?と思いました。でも、私は一回目のデートのときから彼のことが好きだったんです。不安には思ったけど、ごはんを食べ、夜景を見に行きました。車を出てすぐ手を繋がれ、夜景を見ていたら、「俺、○○のこと、好き、かも。」と、言われてキスされました。そこで、「私も好き」と言ってキスしました。その後ホテルへ。 次の日メールをやり取りし、またどこか行こう、と言われたので、彼の予定がわかったら連絡をもらうことにして、その日はメールが終わりました。それから3週間音沙汰なしです。 これってやっぱり身体目的ですかね? 連絡をとる頻度は、自分でも少ないと思うんですが、なんせ自分も用件がないと連絡しない人なので、まぁいっか。と思っていました。が、やはりHしちゃうと、このまま彼から連絡こないのでは?と、ふと不安になってしまい、質問しました。 6月の予定がわかったら連絡がくるはずなのに、6月に入ってしまって余計不安です。約束の月になったので、こっちから連絡してみたらいいのでしょうか。遊ばれただけなのかな、という気持ちと、お互い好き(かも)と言い合ったから遊びじゃないのかな、でもヤるためだったらそのくらい言うか。という気持ちなどごちゃごちゃで整理がつかないので、感想、意見お願いします。

  • Hするのはまだ早い?!

    前回もお世話になりました。今回は二つ質問があります。 1つ目。 私はたぶん、Hな方で、キスとかで気持ちがよくなるとHをしたくなってしまいます。 でも、彼とはまだ付き合って1週間くらいなのです。 彼は、我慢してる(大切にしてくれてる)みたいで、キスだけで手を出してはきませんでしたが、私が気持ちが高ぶってきたので、少々誘ってしまい。。。生理だったので、最後まではしませんでしたが、相当いちゃつきました。。。 生理がなかったら、やってそうでした。 でも、まだ早いかなぁと思ったり。 次回会うときは、しちゃいそうでちょっと不安です。 昔は付き合ってからするまで、3ヶ月、とか言ってましたが、 現代はどうなんでしょうか?期間は関係なし?? 2個目。 あと、その時、彼は相当感じてたようで、Fをしてほしそうな感じだったんですが、Hしないのに、Fするのは抵抗があったので、うまく誤魔化しましたが、できることならあんまりしたくないのです。 (恥ずかしいし、あんまり好きじゃないので) これって、ずるいでしょうか? ちなみに、私は、口よりも手の方が好きなので、手だけで満足なんですけど、口でしてもらったら、私も口でしてあげるべきでしょうか?? (表現が生々しくてすみません) どうか、男性の皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。 もちろん、女性からの意見も聞きたいですが。。。 よろしくお願いします。

  • Hをしたらもう彼女にはなれないですか?

    誰にも相談できないので書かせていただきます。 先日好きな人の家に遊びに行き、お酒を飲んで寝ていたら急にキスをされてそのままHをしてしまいました。 酔っていたのと眠かったのと、そして私は好きだったから最初少し抵抗した程度でそのまま流れに身を任せてしまいました。 自分が浅はかだったことはよく分かっています。 特に告白をされたりしたりもしていませんので、もちろん付き合ったわけでもありません。 私たちは元から仲が良く、かなり頻繁に遊びに行ったり飲みに行ったりしていた仲です。 今までは特に友達以上のことになったことはなく、ただ密かに私が好きだなーと思っていただけでした。 でも、冷静に考えてみたら一度Hをしてしまったら、もうこの先は彼女になれる見込みはないのではと思っているんです。 向こうが友達以上に思っているのか、ただの友達としか思っていないのかもよく分かりません。 まだその日からあまり日が経っていないので態度の違いとかもまだありません。 もう彼女になることは諦めた方がいいのでしょうか? もしくはこれからの彼がどんな態度・行動だったら諦めた方がイイ・見込みがあるなどが分かりますか? また、別に何とも思っていない子とHをしてしまい、その子から「付き合って」と言われたら重いでしょうか?

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • 付き合ってない人とキス

    20歳の女性です。1ヶ月程前に出会った男の人と、昨日二回目のデートをしました。彼は27歳です。 彼は普段からもてる(と思います)人で、私が彼に好意があると自覚してると思います。昨日のデートは私から誘いました。 それで、ご飯を食べた後に、歩いている間に手を繋がれ、ベンチに座ったらしばらくたってキスをされました。ディープなヤツです… キスが終わったあとにどういう意味でしたのか聞きました。 そうしたら私が可愛いからしちゃったと言われて、その先に付き合うとかの気持ちはないのかと聞いたら、付き合いたいって気持ちになるのはこれからだと思う…というような感じで言われました。 じゃあなんでキスをしたんでしょうか?簡単にやれそうだと思ったから? 今後彼とデートしても付き合える見込みはないと思いますか? 私は前回もちょっと好きになった人と二回目のデートで迫られてそのままシてしまい、その後 なんか違うから…と言われてしまった事があります。 友達には、見た目が純粋そうな上に好き!っていう気持ちが出すぎているから簡単にデキると思われちゃうんじゃないかと言われました。 実際どぉなんでしょうか?大人の人は付き合うとかなく、キスしたりしますか?もう何度もこんな事が続き、一般的にどぅなのかが分からなくなってきました… 皆様のご意見をお聞かせ下さい

  • 好きならHしたいって気持ち止められるものですよね?

    付き合い始めから、どうも安定しない状態です。 自然消滅したいならそれでいいよ、ってメールを出したつもりでいたのですが、出し忘すれていたようで、私からの「いままでありがとう。お互いいい人見つけようね」って区切りメールにびっくりしたみたいです。 その週末に、仕事が終わった後、夜会いにきてくれました。 ただ、また気持ちがすれ違ってしまったみたいです。 不安だから安心させてって言って会ったのですが、食事して飲みに行った後、車の中でディープキスを何度もしてきて、「それ以上は待って」というのに胸を触ってきて、最後パンツの中に手を入れられて泣きたくなりました。 (彼は車なので飲んでいません。だから酔っていて理性をなくしたということはないです) キスしてる最中に私の手を彼の下腹部に持っていかれて、どうしようって泣きそうになってるのに、気付いてもらえず、何度もやめてって言ったのに、大丈夫だから力抜いてって私の気持ちを考えてくれません。 「もう今日はこれで帰ろうよ、、、」って言ったら、止めてはくれたのですが、一回止めてって言ったら、好きなら待ってくれるものじゃないのかなと思って。。。 最後、家まで送ってはもらいましたが、本気で思われていない?って余計不安になってしまいました。 まだ付き合って1ヶ月ちょっとで、今までキスしかしたことがありません。しかも、話がこじれている最中だというのにHなことするなんて、遊ばれてるって心配になってしまいました。 好きなら、彼女が不安で別れようって言った後、一応仲直りしても、そういう状態のときHなことしないですよね? 待ってって言ったら触るのやめてくれるものでは? 寄りを戻しかけている元彼は、前回3ヶ月付き合っていた間キスしないで待っててくれました。1年経って、また連絡を取り始めて会っている今も私の気持ちを優先してキスせず、触らず待ってくれています。 大切にされてるなって実感できるんですが、男性として魅力を感じているのは、今の彼氏です。ただ、不安が大きくて、どうしていいのかわからなくなってしまいました。