• ベストアンサー

IE5.5でページを表示できません

masakinの回答

• ベストアンサー
  • masakin
回答No.1

それは特定のページなのでしょうか?すべてのページでエラーメッセージが出るのでしょうか? また、接続はダイヤルアップ?ADSLorISDNなどLAN接続されているのでしょうか? とりあえず、NNなどほかのブラウザでは表示されるか?ローカルのHTMLが表示されるかのチェックをしてみてはどうでしょうか?

yamitsu
質問者

お礼

masakinさん今回は貴重なアドバイス本当にありがとうござい ました。もう少し原因として考えられるものを探していこう と思っておりますので、また何かわからないことがあったら その時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。